まめ過ぎる迷惑メール

美江子メール、皆さんのところにもきてますか?
いままでもいろんなゴミメールは届いてますが、キーワードを追加しては迷惑メールとして振り分けられるようにしてきました。
最近追加したキーワードが「高橋 美江子」
男性のスケベ心をくすぐる文面で怪しげなサイトへ誘導するという、よくある迷惑メールなんですけど、普通じゃないのはそのまめさ! 迷惑メールトレイを開いてあらびっくり、送信者「高橋 美江子」がてんこ盛り~♪
時間帯によっては1時間も間隔をあけずにバンバン届いてます。
ちなみにこの48時間の間で21通(それ以前にもかなり大量に捨てまくってます)

あまりの多さに、おばちゃん好奇心から中を読んじゃいましたよ(^_^;
ちゃんと時間を追って内容が変化していくんですよ~。「これで最後です」と言いつつ粘りに粘る美江子メール、「寒いよ…迎えに来てよ…もう死んじゃうよ」が届いたときには思わず「とっとと凍死してください」と返事を出したい衝動にかられましたです(笑)

美江子メールが完結する頃、同じサイトへ誘導する「本条」「綾音」バージョンが送られてくるようになりました。違うサイトだと「さきこ」も大量に来ます。この短期集中大量送信パターンが流行っているのでしょうか? かなりうざいです。

こんなメールで騙されてほいほいアクセスしちゃう人っているのかな? といつも疑問に思ってたんですけど、検索かけたらやっぱりいるんですね~架空の存在の女性に会えると信じて大金つぎ込んじゃった人が。う~ん、世のスケベ親父が絶滅しないかぎり迷惑メールも無くならないということなのか…。
みなさんの旦那様もお気をつけくださいませ~。

今日、お昼ご飯を食べていたら電話がなりました。
「はい」と出るが相手は沈黙。
間違い電話かなと思って切ろうとしたら「姉さん」とか言いながら荒い息づかいが…(^_^;
あたしに弟はおらんはずだが?(笑)
シスコンな変態さんでしょうか?
投げ捨てるように切ったけど、何か腹が立つ~~~!
レノンの鼻息でも聞かせてやれば良かったかも。

迷惑メールって、皆さんは振り分けといて捨てる以外に何か対処してるのでしょうか?
もうかかっては来ないと思うけど迷惑電話の撃退法なんかもありましたらコメントよろしくです。
[PR]

by berry_n | 2006-01-17 21:22 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/3039295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prue51 at 2006-01-17 21:41
私は激しい息遣いを聞くとついお経を唱えてしまいます。「南無阿見陀仏・・・・」と言うときっとヘンな気もうせるってもんでしょう(笑)
それでも続ける人や電話を切らない人は今までいませんでした。
Commented by みっち☆ at 2006-01-17 21:48 x
うちにも、あきるほど、たくさんの迷惑メールがきてるよ。
今回のブログ、すごい大笑いしちゃった。かなり面白い。最後の「あたしには弟はおらんはずだが?」とレノくんの鼻息には、はまったよ。
ほんとにいい撃退法ないのでしょうかねぇ~、まったく。
Commented by ayawe at 2006-01-18 09:09 x
いつも読まずに捨てちゃう迷惑メールですが、ちゃんと内容があるんですねぇ~。
下手な小説程度に面白くしてくれれば、毎回読んじゃうかも。
Commented by けい at 2006-01-18 09:27 x
↑名前変えました、りんままです(笑)
いやー笑いました。すごいたくさん来るんですね。
フリーメールのほうにはすごく来ているみたいですけど、中身まで読んだことなかったわー
今度じっくり見てみよーっと。
toshieさんの突っ込みも面白かったし(^w^)
電話はねぇうちも変なのかかって来るよ~
「姉さん・・・」これにあう突っ込みは【事件です!】かな?(笑)

遅ればせながらリンクさせていただいても良いですか?
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2006-01-18 11:12 x
あるある迷惑メール!
最近は開けないでポイ!だけど、以前いちいち読んでて笑っちゃった。
「まだ、入金されてないのですか?先方にはアナタに入金するように連絡したのですが・・・」とか「これだけ待っててもダメですか?1分でもいいんです会いたいんです・・・」などなど・・・いつ約束しましたっけ?って感じ。
休日の方が平日より多い感じする。
迷惑電話も困るよね・・・以前何時間も電話を切ってくれなくて困った事があった・・・切っても切っても何度でもかけて来るの(T_T)恐かった~~
深夜に「ごめんなさい、ごめんなさい」と言い続けてたのもあった・・・
そっか、犬の鼻息って手もあったな・・・最後にワンと言ってもらって(笑)
Commented by kimi at 2006-01-18 14:16 x
私ってば、迷惑メールも迷惑電話も、全くないんです。
もちろん携帯にだってありません。
これって喜ぶべき事ですよねぇ。皆さんあたりまえにあるのかと思ったら
ちょっと寂しかったりして・・・
Commented by berry_n at 2006-01-18 15:13
>プルーママさん
お経は萎えそうですな(笑)
私も一つ思いつきました~。
山崎ハコの『呪い(そんなタイトルだったような気がする)』を聞かせる! 
暗~く単調なメロディで、コンコンと藁人形に釘を打ち込む歌なのです。ボソボソと繰り返されるフレーズが脳みそにこびりつき、私の中で忘れたいのに忘れられない歌の第一位に輝いておりまする。

>みっち☆さん
ははは、楽しんでいただけましたか(笑)
もしまたかかってきたら、本当にレノちんを出してみようかな~。鼻息で盛り上がってたら笑えるかも。

>ayaweさん
本条が「不倫願望の人妻」綾音が「巨乳OL」、さきこはポーランド人の祖父を持つクォーターでちょっとお馬鹿っぽいキャラでございます。いろんな趣味の人に対応して、キャラクター設定も様々のようです。
Commented by berry_n at 2006-01-18 15:14
>けいちゃん
そちらでも電話かかってきますか。実家にいた頃はたま~にありましたが、こっちにきてからは初めてでビックリでした。雪に閉ざされて悶々としてるのでしょうか(^_^;
【事件です!】とはナイスな突っ込み。う~む、私ももっと頑張らねば(って何をだよ~)
リンク、こんなところでよろしければ大歓迎でございます~(^-^)

> ケラ(o・ω・o) さん
会津に移ってからは訪問販売系の電話はよくかかってきます。「お部屋のお掃除をさせて下さい(外国製50万円の掃除機販売)」とか「お料理作りますからお部屋を使わせて下さい(高額お鍋セットの販売)」はあるけど、相手のわからない意味不明の電話は恐いですねぇ…。やっぱり今度はりんちゃんをだして撃退してもらいましょ。

>kimiさん
迷惑電話は無くても普通だと思いますが、携帯にもPCにも迷惑メールが全く無いっていうのは奇跡的な感じがしますです。どこにもアドレスをさらした事が無くても、機械的にアルファベットを組み合わせて送りつけてきたりするものだからとても運が良いのだと思いますよ~。寂しいなら転送しましょか?(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31