雨が降ると・・・

a0009750_173534.jpg
雨です。
やんだと思って散歩に出ると、すぐにまたポツポツと降り出しました。
引き返しレノンを拭いて部屋に入れたのだけど、欲求不満のご様子。
玩具を振り回して走っています(--;)
「はいはい。わかったよ、遊んでやるよ。」

襖を開け、部屋をひと続きにしてスペースを作る(日本家屋って、こーゆう時は便利ね)
「襖オープン! レノ君用室内ミニミニ運動場完成~♪」
ボールを投げると、障害物を避けながらダッシュして行く。

壁に当たって跳ね返ったボールを、ジャンプしてキャッチするのが楽しいらしく夢中で追いかけている。
が、気合いが空回りしているのか度々キャッチし損ねてボールを弾く。
   ボフッ!
げげっ…、また障子に穴が空いちゃったよ。

でも、穴も3つ4つと増えて来ると気にならなくなるというか・・・。(笑)
梅雨に突入して雨続きになったら、穴が増えるんだろうなぁ。
そうなったら『障子でビンゴ!』かい?(爆)

穴が揃ったら張り替えようかな(^_^;)
[PR]

by berry_n | 2004-05-20 17:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/302654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31