Tanukoさん&さつきちゃん歓迎ミニミニオフ

年末、Tanukoさんが会津に年越しスキー旅行にやってきました。
さつきちゃんとレノンを対面させることになり、到着に合わせて猪苗代の犬カフェで待ち合わせ。先に着いたレノン家、駐車場に車を入れたところで重大な事実に気が付きました。

   入り口に『定休日』の札が・・・。

きゃ~~~、確認するの忘れてたよ。どうしましょ~。
茶店と全く縁の無い生活をしているレノン家、外食の定番は吉野家だ。Tanukoさんをどこへご案内すればいいのかわからないぃ~。
ノワちゃんとこちらに向かっていたみっち☆さんに電話でおすがりする。
ミニオフ会場を猪苗代のホテルに変更、無事Tanukoさんと会うことができました。みっち☆さんありがとう(^-^)

雪の降る駐車場で3シッパを遊ばせてみることにしました。
車から降りてきたさつき女王様は、予想よりも小柄で可愛らしいお姿。
ヘタレのレノちんは予想通りワンワン吠えまくり。
ノワちゃんにまで吠えてるし…(--;)
犬カフェでいきなり対面させてたらうるさくて退場もんだな。
定休日で良かったのか?
おそらくシッパが多数集まってのオフ会を容認してくれるのは、シッパの聖地「Dog Tail」さんだけであろう(^_^;

レノちんは、女の子2頭で両手に花のはずがステレオ状態で左右から吠えられてます。
久しぶりに会ったノワちゃんは、相変わらず前足をシャカシャカと上下に振ってて可愛いく、スピードもアップしているような気がする。シャカシャカ、ワンワン、レノちんにせまってくる姿が笑えた。
さつきちゃんは「二人とも子供っぽいわね」といった風情で、マイペースで散策している。
しばらく遊ばせて車に収容し、飼い主はお茶をしに移動。
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです(^^)

Tanukoさん、またゆっくりお越しくださいませ。
夏の会津もいいですよ~♪
[PR]

by berry_n | 2005-12-30 23:27 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2973166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2006-01-08 11:49 x
 先日は、お世話になりました。大雪の中、長時間お待たせして申し訳ありませんでした。いろんなお話ができたし、一頭一頭の個性の違いが見られておもしろかったです。
 そういえば、雪のない福島県って、見たことがなかったですね。夏はいくら会津でも暑そうなので、外遊びが楽しくなる秋頃に、紅葉の磐梯山を見に行くのもいいかも。またよろしくお願いしますね♪
Commented by berry_n at 2006-01-10 15:23
>Tanukoさん
大雪続きでいっぱいいっぱいなレノン家、何の準備もできずに手際が悪くてすいませんでした。懲りずにまた遊びにきてくださいね。
やっぱりレノンが一番うるさくて、さつきちゃんが迷惑そうな顔をしてましたねぇ。2、3回会えば慣れるかと思うんですけど…(^_^;
雪の無い季節にアウトドアなオフ会も楽しいですよ♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31