ぐるぐる

a0009750_133047.jpg
今日も緑の広場(キャンプ場)へ行ってみた。
途中で近所の友人と会ったので、犬を連れてくるよう誘ってみた。
ガウガウな番犬なのだけど、女の子だし広い場所ならレノンと遊べるかも…と思ったのだ。
仲良く出来ればこれからも一緒にお散歩出来るし、会わせてみたいと思っていた。

緑の広場でレノンを遊ばせていると、友人とチョコちゃんが到着。
大丈夫かな? 近寄って行くと、お互いに鼻をならしている。
チョコちゃん、レノンに「ほれ、嗅げや」とばかりにお尻を向ける(笑)
予想外にすんなり馴染んでいる2頭。

ぶっといロングリードを引きずるチョコのまわりを、猛スピードで走りまわるレノン。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
元気じゃのぉ・・・。

なんか小さい頃に読んだ絵本を思い出したよ。
「ちびくろさんぼ」だっけか? トラがぐるぐる回ってバターになっちゃう話があったような気がする。
レノンは何になるのだろう(^_^;
[PR]

by berry_n | 2004-05-18 13:31 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/291962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なぐ at 2004-05-22 08:44 x
星さんはじめまして。しっぱML見て遊びに来ました。
レノン君かわいいですね~。
うちのイーグとやってることが似てます(花食い等^^;)
うちのイーグは6ヶ月ですが、犬見知りが激しく、お友達も
いません…(T_T)
また、遊びに来ま~す。
Commented by berry_n at 2004-05-22 09:24
なぐさん、いらっしゃいませ~。
イーグ君、6ヶ月ですか。レノンもその頃は遊べる友達は1頭しかいませんでした。年上の穏やかな女の子なら、うまく相手をしてくれるのではないかしら? 嫌な思いをさせないように、ゆっくり慣らしていけばいいんじゃないかな。
Commented by なぐ at 2004-05-22 10:26 x
そうですね。うち田舎なんで、田んぼ道ですれ違う犬しか
見かけないんですよね…。
しつけ教室で出会った店員さんの犬(ゴールデン♀4歳)にはマウンティングする始末です^^;「肩乗り犬」状態でした。
まあ、ぼちぼちやろうと思います(^^♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31