クリスマスなんて…

a0009750_22212493.jpg

レノンです。
シッパ仲間のみんなはご馳走もらったのかなぁ。
僕のご飯はいつもと同じでした(-.-)
僕の大好きなチーズのケーキがあったのにもらえませんでした。
父ちゃんと母ちゃんは寿司なんて食べてるのに…。
僕がもらったのは軍艦巻きに乗ってたキュウリの薄切りだけでした(T-T)
a0009750_22221053.jpg

レノンです。
ちょっとグレてます。
[PR]

by berry_n | 2005-12-24 22:22 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2902350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねご at 2005-12-24 23:39 x
ルフィです。
おいらも普通の晩ご飯でした(`_´)
しかも父ちゃん母ちゃん明日は釣りに行こうとしてるらしい。
またおいらお留守番(T◇T)
お魚釣れてもおいらにおすそわけもありません(-ω-"

ルフィです。
お留守番してるから一口でいいのでお魚下さい。

・・・という感じの要求吠え真っ最中のルフィでしたw
Commented by 小春 at 2005-12-25 03:08 x
コディです。

普通の晩ごはん+父ちゃんが、ローストチキンの
ささみのところを分けてくれました。

普段からは考えられないゴチソウだったとデス!!

食後には母ちゃんが、デザートまで用意してくれました。

お月さまのカタチした懐中しるこを
椀に割り入れるのを失敗して
中身の乾燥さらしあんが床に撒きちらされたとです。
テーブルの下には父ちゃん母ちゃん、そして
ガーガーうるさい、ぼくのキライなヤツまで乱入してきて
皆で奪いあいでしたが
ぼくの独壇場、早いもの勝ちだったとです。

我が家はクリスマスに、あずきの粉が降るとです。

そしてさっき、いつも楽しみなグリニーズを待っていたら
「今日はササミ食べたからもういいな」って言われて
取り上げられ‥

コディです。プラマイゼロの庶民です‥。

うちはこんなでした~。また来年も楽しませてもらいます♪
Commented by berry_n at 2005-12-25 10:21
>ルフィ君
良い子でお留守番してる?
大物が釣れたらきっとご機嫌で帰宅して、ルフィ君にもお裾分けしてくれるんじゃないかな。大漁だといいね(^-^)

>コディ君
「えぇ~~~、ろーすとちきんですって~~?! いいな、いいな、いいな、いいなぁ~~~」とレノンが身悶えてます(笑)

ぷぷぷ、小春さんちではクリスマスにあずきの粉が降るとですか(^_^;
テーブルの下で争奪戦を繰り広げる姿が目に浮かぶようです~。今年のシッパッパ大賞ドタバタ部門にノミネートいたします(笑)

で、今回もお約束のように言わせてもらおうかな。
『いつまでお休みしてるんですかっ、いいかげんにHP更新してくださ~~~~い!』
Commented by キョハラ at 2005-12-25 12:24 x
俺んちは、戦場だった。戦場のメリークリスマスってしゃれになんねぇ。俺はもう少しでアッシュのヤツに飯を盗られるとこだった。(そんな間抜けじゃねぇけどな。)
レノンおまえ、ぐれててもかわいいな。さすが俺の兄弟。
Commented by kimji at 2005-12-26 13:47 x
ハルです。

ママが仕事でキヨハラ君とこのパーティーに行けなかったけど、キヨハラくんちに持って行くつもりだった星の形のいろんな味のクッキーをもらったんだ。でも、ママは酔っ払ってて、クッキーだけで寝ちゃったから、ご飯もらえなかったんだ。
クッキーうまかったけど腹減ったよぉ。

ルナです。
あたしもおなか減った。
Commented by berry_n at 2005-12-26 16:38
>キヨハラ君
生きること(食べること)は戦いですか(笑)
アッシュ君とクリスマスを過ごしたのですね、賑やかで楽しかったことでしょう(^-^)

レノちんと一緒に生まれたのにキヨハラ君の方が兄貴な感じですね~。レノちんはヘタレで依存心が強くキャラが中性っぽいからか?(^_^;

>ハル君、ルナちゃん
あらら、ご飯忘れられちゃいましたか~。ママさん、きっとお仕事でとっても疲れていたんだと思うよ。
「いろんな味のクッキーもらえたならいいじゃん」ってレノンが言ってるけどルナちゃんなら「クッキーは別腹なのっ!」って言いそうですな(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30