花いっぱい

a0009750_141926.jpg
今年も町から婦人会へ「花の種」が配られた。
「花いっぱい運動」という活動があり、婦人会で花壇を作るのだ。
せめて苗からにして欲しかったな。
種から育てるのは大変だよ~、自分の担当した分だけ芽が出なかったらどうしよう・・・。
出なかったら庭にあるのを適当に持ち寄るってことなのだが、ニラやパセリじゃまずいよね(^_^;

我が家の庭は、GWに留守にした間に雑草が生い茂っておりました。
隣の婆ちゃん(元気な90代!)は早朝から草むしりをしていて、とてもきれいにしている。
なので花壇からはみ出してミントが繁殖しまくってる、ワイルドな我が家の庭は目立ちます(笑)


野菜好きのレノン君、花も好きらしい。
公園でチューリップをクンクン、パク!
おいおい、花まで喰うかい。
婦人会の花壇用の花はレノンから守らなければ(--;)

レノン:「花いっぱいで、腹いっぱい~♪」
[PR]

by berry_n | 2004-05-14 14:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/273472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっち☆ at 2004-05-15 20:41 x
こんばんは。
お花とっても綺麗だね?(^-^) 種育つといいね!
今日はドッグランで、ノワのしつけ教室でした。暑かったけど、ハアハアいいながら、頑張ってたよ。黒いワンコはすぐ熱くなるね?
レノンくん、お花を嗅いでる(食ってる?)姿は、貴公子のようだよ。ドッグランに貼ってある写真も、すごく目立つよ。
ノワ、顔の周りの毛またまた増えたよ。体重は2.9キロ。どれくらい増えるのだろうか…??? あまり大きくなってほしくない。
Commented by berry_n at 2004-05-15 21:55
レノちんの写真もドッグランに貼ってあるのね。嬉しいような恥ずかしいような(笑)
今日は近所の緑の広場(キャンプ場なのだけど利用客ゼロで貸切ドッグラン状態)で遊んできたよ。こっちは涼しくて走りまわるのに快適だったよ。
もう2.9キロですか。レノン、追い越されるのも時間の問題ですな(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30