雪が降る前にデイキャンプ♪

旦那が休みで天気も良い週末に、レノちんはじっとなんかしていられません。
「遊びに行こ~よぉ~!」と旦那の袖口に齧り付いてます。私には絶対しないのだけれど旦那には遠慮がないレノちん(^_^;
a0009750_21373969.jpg

雪に埋もれる前に芝の上を思いっきり走らせてやるか…ってことで、ウチから車で10分ほどの公園でデイキャンプに出かけることにしました。
川沿いの細長~い公園。川の向こうの山々はだいぶ茶色くなってきましたがまだ紅葉が楽しめました(^-^)
a0009750_21382921.jpg

相変わらず利用者があまりいない公園なので、ほぼ貸し切り状態で遊ぶレノン家。写真ものんびり撮り放題(笑)
a0009750_21391777.jpg

ちょっと賢そうな横顔

でも、実際は…
a0009750_21404972.jpg

「前が見えませ~~ん!」

今日も元気なへっぽこ狸…。
[PR]

by berry_n | 2005-11-13 21:40 | レノン | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2585853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoratte at 2005-11-13 23:43
車で10分でこんな素敵な公園があるのは、ウラヤマシイですぅ〜。イスに座ったレノン君の嬉しそうな顔!
一番下の写真では、レノン君、耳も見えなくなってしまって、知らない人が見たら「謎の未確認生物」と間違えられたりしそうです。
Commented by やっさん at 2005-11-13 23:58 x
こんばんは。
いつも(って最近からだけど)文章と写真と写真のコメントを楽しみにしています。今回は東北っぽい秋の山がバックでいいなぁ。 ぽちとたんぽぽを放牧に行きたいようなところです(笑)。
Commented by みろり at 2005-11-14 19:26 x
わーーー、この横顔の輪郭、コーギーとよく似てるわ~ん。
やっぱシッパはかわえーーーーねえ。
Commented by りんまま at 2005-11-14 20:41 x
わーお!レノちん独り占めで楽しそう♪♪
そちらはもうすぐしたら一面の雪ですよね・・・
それはそれで羨ましいです(笑)
NEWりん号が来ましたので遠出計画練ってます^^
てかあとは宿を取るだけなんですけどね。。
都合があったらレノちんに会いたいな~♪♪
Commented by berry_n at 2005-11-14 22:26
>ソノラさん
公園の近くに大きめなスーパーもあるので、思い立ったら食材を調達してお手軽デイキャンプです(^^)
謎の未確認生物…山で放したら猟友会の人に撃たれちゃうかも(^_^;

>やっさん
わ~い、やっさんだぁ! いらっしゃいませ~(^-^)/
ぽち君&たんぽぽちゃん、放牧しに来て~。
奥様にもお会いしたいなぁ。ぽち君やたんぽぽちゃんとも遊びたいし、ぜひ会津へ遊びに来て下さいね!

>みろりさん
んふふ、可愛いでしょ~♪
シッパも立ち耳&マズルの長さがけっこうみろりちゃんのツボでしょ。軽量コンパクトでおすすめよん(^^)

>りんままさん
NEWりん号、東北に出動するですね。
山の方はそろそろ雪がちらついたりしてるので道中気をつけてお越しくださいませ~。
私もりんままさんにお会いしたいです。しっぽ隊みんなとオフ会ができたらいいですね(^-^)
Commented by Tanuko at 2005-11-15 12:27 x
 おっ、真ん中の2枚、名犬レノン君だ!
 雪はまだまだですね。そろそろ年末の積雪状況が心配になってきました。
Commented by やっちぶう at 2005-11-15 15:45 x
星さん、またまた素敵なお写真ですねー。レノン君、すっごくカッコイイ。ところで一枚目の写真レノン君、イチローに似てませんかー?
Commented by あねご at 2005-11-17 03:53 x
こんばんわー。ルフィママのあねごです。
ご訪問&カキコありがとうございました(*^。^*)

レノン君、めちゃくちゃ凛々しい顔してますねー。
うちももっとキレイに写真撮りたいんだけど・・・。
デジカメの性能が悪いのか腕が悪いのか(^_^;)
Commented by berry_n at 2005-11-17 13:27
>Tanukoさん
写真は名犬、実物は迷犬のレノちんです(笑)
雪は今年もレノン家を白く覆い始めています。年末なら積雪の心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

>やっちぶぅさん
イチローですか? 初めて言われましたが、そう言われるとみるとイチローっぽく見えてきますね~。撮る角度でいろんな表情になって面白いです(^^)

>あねごさん
いらっしゃいませ~(^-^)
黒い犬の写真は難しいですよね。子犬さんはチョロチョロしてるから特に難易度が高いかも~、レノンも子犬の頃は室内で撮るとブレまくりで得体の知れない黒い影になってましたよ(笑)
デジカメはKissを購入したのでレンズがいろいろ使えるようになり↑のような写真が簡単に撮れるようになりました。腕では無いと思います(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30