訓練所の猫さん

a0009750_164223.jpg
実家の近くに先輩夫婦が経営するドッグスクールがあります。
「こんな子を迎えたの~」とレノンを見せに行きました。
庭でロングリードをつけて放していたら、猫が駆け寄ってきた。
アビシニアンのミックスで可愛い猫さん。
訓練所育ちなので犬慣れしている…っていうか慣れすぎ?
犬の鼻先でゴロゴロ、大型犬のシッポを玩具にしている(笑)
呼びの練習に、いい誘惑になるかも…とレノンを呼んでみた。

レノ君、走ってきます。
…が、途中で立ち止まる。
ん? 見ると猫が追いかけてきてリードを踏んづけてる~(爆)
レノンが走るたびにリードを追っかけてきては「ぱしっ」と押さえ、どこまでもついて来る。猫さんに遊ばれていたレノンでした(^_^;)
[PR]

by berry_n | 2004-05-06 16:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/237740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30