多摩へ遊びに行った

a0009750_16404.jpg
多摩動物園近くの友人宅にTEL。
家にいたので、おじゃますることにした。
レノンも年末のキャンプのときよりは成長してるのでもっと上手に遊べるかな?
そんな期待を胸にロビ家に向かう。

ふくちゃんは、レノンとうまく遊んでくれるはず…なのだが、レノ君ワンワン吠えまくり。遊んでガス抜きするまで吠えてやがる(--;)

河川敷に移動して犬達を遊ばせる。
レノンは馬のように走るふくの後を懸命に追うが、全く追いつけず。
隙をみてボールを奪い、ふくを誘うという姑息な手段にでる(笑)

いつまでも走るふくについて行けない軟弱レノンは、まったりモードのゆめ様に近づく。
「うるさいわねっ!」と嫌がられるかと思いきや、意外なほどレノンの存在を許している。
側をチョロチョロしても、お尻に鼻を突っ込んでも怒らない。シッポ無し、まったりチーム結成か?(笑)

帰りに、生クリームをたくさん使って焼いたパンをお土産にもらった。
レノンじゃなくてもクンクンしたくなる良いにおい~♪

たくさん走って遊んで、心地よい疲労感と幸せの香りに包まれて、後部座席の一人と1匹は眠りにつくのでした。運転手さんお疲れさま(^_^;
[PR]

by berry_n | 2004-05-06 16:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/237733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31