ぷちスキッパーティー、とっても個人的な感想

まず最初に、おニューのカメラで素晴らしい写真を撮ってくると期待した方ごめんなさい。今回あまり撮っておらず、公開できるような画像がありません。食べるのとしゃべるのに忙しかったの(^_^;

それでは思いつくままに感想いっきま~す。
・参加者の中で私が思い描いていたイメージと一番ギャップがあった方、それはソノラさん。初対面の印象は「おおっ、想像してたより若っ!」です。いろんなところでつけてるコメントを読むたび「気配ができて、人生経験が豊富なんだろうな~」と勝手に年上と決めつけてました、すいません。
・ちょこちゃんはママにべったりの甘えっ子だった。ちょこままさんが席を外すと、パパが側にいてもママを後追いして鼻を鳴らし視線は出入り口に釘付け。でも、ウチも同じようなもんかも(笑)
・ノッテちゃんはガウガウ吠えられても全く動じない、吠え返さなくてビックリです。百倍返しで吠えるレノちんに爪の垢を分けて下さい~。
・マリン母さんの尻フェチは本物だった。レノちんのお尻をサワサワ、そしてクンクンと香りを堪能しておられました。ぜひ「尻ソムリエ」としてTVチャンピオンに出て欲しいものです(無いってそんなの…)
あっ、お土産の「からいも飴」レノン家がいただきました♪ 写真もありがとです(^-^)
・キヨハラ君はアッシュ君のユニホーム(タイガース)が気に入らないのか盛んに吠えていた。脱がせたら吠えなくなった(ような気がする)
・インキー君はとってもフサフサだった。真冬はもっと増えるのだろうか? 一番ピーク時を見てみたい気がした。
・回りがワンワンうるさい中で「僕はもう寝ます」と独りおやすみになってしまったアッシュ君、あなたは大物です(笑) 出身地は一緒だけど両親とも違うので性格や顔立ちもだいぶレノンと違っている。レノちんのようなクルクル系ではなく、ジャンプが得意なピョンピョン系なのだそうです。
・いつのまにかウチの旦那の腕に抱かれていたキヨハラ君、リラックスしてるときの顔はやっぱりレノちんと似てる雰囲気がある。
・マリン君は他の子が気になるのかレノちんはまるで相手にされない。一度は嫁にと言い寄ったくせにぃ~。
・「とうちゃんが来ました」と教えられて「へっ? 父ちゃん? 落ち着いた風格の子犬だったのかな、ユニークな名前を付けるなぁ」と思っていた。帰ってから「桃ちゃん」なのだと気づきました(^_^;

家がもう少し近かったら、2階のピチピチな育ち盛りシッパチームに乱入したかったです~。また次の機会がありましたら皆さんよろしくお願いします。

最後になりましたが、ゆききさん幹事役お疲れ様&Dog Tail さんお世話になりました。楽しく過ごせました、ありがとうございます(^-^)
[PR]

by berry_n | 2005-10-11 21:17 | レノン | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2305920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2005-10-12 12:12 x
 星さん、お疲れ様でした。楽しまれたようで、よかったですね。写真は、ちょっと期待していました(笑)。
 会場までは、どうやって行かれたのですか? 私もいつかはオフ会デビューと思いながら、都心で車を運転することを想像すると自信がありません。日本一タクシーの運転が荒いと言われる(?)広島で鍛えているから大丈夫かしら?
Commented by berry_n at 2005-10-12 21:06
>Tanukoさん
方向音痴の私がナビを勤める車で都内を走れるわけが無いじゃないですか~「電車でGo!」でございます。しかも乗り換えが少なく座れる経路を選び、時間のかかる各駅停車でトコトコと向かいました(笑) 電車は2回目ですが全く吠えずに寝てましたよ。Tanukoさんもさつきちゃんと電車でGoしてみません?
Commented by sunskymarine at 2005-10-12 21:26
尻フェチ炸裂させてしまい、大変失礼をばいたしました。
(星さん&レノちんになら、許されるかなって・・・。)
レノ尻は触り心地もニオイも素晴らしかったです♪
次回の日記で、レノちん(のお尻)の写真アップさせてくださいね!
Commented by sonoratte at 2005-10-12 23:57
日曜日はお疲れさまでした。3階にいらした方とゆっくりお話しできず残念でした。また次の機会を楽しみにしていまーす。
ノッテが、パパのお膝でくつろぐレノン君をしつこくクンクンしてしまってごめんなさい。吠え返す<<クンクンしたい奴なのです。
お姉さんシッパ(チョコちゃんとクアトロちゃん)にはしっかり怒られていました。次は帽子も用意した方がいいかも、です。
Commented by berry_n at 2005-10-13 14:18
>マリン母さん
UPしてからふと思ったんだけど…フェチで検索かけたスケベオヤジが迷い込んできてたりするのかなぁ。この2日ほどなぜかアクセス数が増えてます。がっかりして帰ったのであろうな(笑)
立派なタマタマをお持ちの子は完全な開きにはならないということに「へぇ~」でした。やっぱり圧迫されると痛いんでしょうかね(^_^;
オフ会の日記楽しみにしてますね~(^-^)

>ソノラさん
お口が軽いレノちんなので、吠えずにクンクンする子がうらやましいです。服を着るとおとなしくなるのですか…帽子をかぶせて靴まではかせれば完璧な銅像状態になったりするのかな(笑) レノンは嫌がって千切るからむりだな(--;)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30