レノンにシッポがっ?!

a0009750_1125594.jpg

んふふ♪ 驚きました?
この子はガールちゃんで「レノンのお姉さん」なのです(^-^)
昨日ドッグテイルさんのBBSで、同じ両親なのを知ってびっくりしたのでした。
レノちんの方が生意気な顔だちで、襟巻きもしょぼいけどおでこの感じとかよく似てますよね~。

レノンの血統書名はgafferでG胎、ガールちゃんはF胎です。A~E胎までもっとたくさんの兄弟がいるはずなんですけど、なかなか見つからなかったので何だかすごく嬉しかったのでした。

ガールちゃんは、どっかのへっぽこ狸と違ってBHもクリア(それも娘さんが指導手です)してる優秀なシッパなのです。う~ん、飼い主の資質の問題なのか(^_^;
ガールちゃん、現在出産したばかりで子育て真っ最中です。可愛い良い子が育ちそうですね(^^)
[PR]

by berry_n | 2005-09-13 11:24 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2241236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoratte at 2005-09-13 17:47
見るなり、あれっと思いました。レノン君とガールちゃん、鼻とか耳の角度とかやっぱり似てますね。目はちょっと違うかな。同じ両親の犬から生まれた兄弟姉妹がわかるのって嬉しいですよね。いいなー。
↓コーギーも個性豊かですね。トライカラーで、黒い部分の多い子には会ったことがないので新鮮でした。さらに腕に磨きが掛かっていて、すごいです。
Commented by berry_n at 2005-09-13 22:26
>ソノラさん
ノッテちゃんの兄弟も見つかるといいですね。年上の兄弟が見つかると健康管理とかで気をつけることとかいろいろ参考になりそうですよね。MLのシッパたちの親戚関係もみんなわかるといいのになぁ。
トライのコーギーも見かけることが多くなりましたが、ブラックヘッドの子はやっぱり少ないかもしれませんね。最近コーギーのHPを巡回することが多いのですが本当にいろんな個性の子がて面白いですよ~(^^)
Commented by みろり at 2005-10-11 17:54 x
うひょーーー、ガールちゃんと兄弟だったのお??
ご近所なのであっちゃこっちゃでよく行き会うガールちゃん。
マメマメタヌキの頃から知ってます。
そっか、似てるのかあ。(*^-^*) <レノンくん
Commented by berry_n at 2005-10-11 21:14
>みろりさん
そうなよ、私もびっくりしたのです~。ガールちゃんと、かなり似てると思うですよ。なので子犬ちゃん達もきっと特別可愛いことでしょう(^-^)
子犬ちゃん達見てきてお絵かきしたりしませんこと? みろりさんの描くマメマメタヌキが見たいな~。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31