元気です(笑)

1週間以上ここをほったらかしにしていたら・・・実家の母から「元気なの?」と電話がかかってきた。ときどきここを見ている父が、母に「電話してみろ」とかけさせたらしい。気にかけてここを訪問してくれていた家族&お友達の皆様ありがとうございます。レノン家はみんな元気ですのでご心配なく~(^_^;
a0009750_21971.jpg

なぜ更新していなのかというと「ネタが無い」からだったのよん(爆)
雨で散歩もできず、レノンも家でまったり過ごしていることが多く、大股開きで寝ている写真しかないのでお休みしていました(笑)
私の方はこのところフェルトのオーダーが重なって入り、せっせと制作に励んでおります。もう少ししたら新作をまとめてUPする予定(^-^)

母からの電話で、実家のマリー(ミニチュアダックス)が4.8キロになったときかされる。おいおい、レノちん抜かされちゃったじゃないの~。今度帰省したらタックルくらって飛ばされるかもしれず…成長期真っ盛りのマリーよ、キミはスタンダードサイズになるつもりなのか? 体重しかきいてなかったけど、まさか横幅が成長しているのかっ?! 破壊活動もあるようだし、来月はなんとか帰省して様子をみなければなぅ(--;)
[PR]

by berry_n | 2005-09-09 21:09 | レノン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2232911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoratte at 2005-09-10 21:21
へそ天レノン君、太平ですね〜。
ご実家のお父様もレノン・ブログ、ごらんになっていたのですね。更新の状態で娘の安否を気遣うなんて素敵です。
Commented by prue51 at 2005-09-11 12:00
私も同じく母がチェックしているようです。あはは。私もそろそろ帰国するので注文したいなーなんて思っているのですが、忙しいようですね?大丈夫かな??
Commented by berry_n at 2005-09-12 10:57
>ソノラさん
最近ふっくらしてきたので、レノンのへそ天は更に安定感を増しております。いつみても、お股全開(^_^;
父も黙って見てないで「レノンじぃじ」のハンドルで何かコメントでも入れてくれればいいんですけどねぇ(笑)

>プルーままさん
いずこの親も娘が気になるのは一緒なのか? いや、娘の生活ぶりよりプルーちゃんを見たいだけだったりして~(笑)
フェルト・プルーちゃん、お作りしますよ。今度の帰国はいつ頃までいられるのかな、また会えたらいいですねぇ(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30