人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中のレノン&マリー

帰省中のレノン&マリー_a0009750_11523348.jpg

連休中は実家に帰省していたのですが、一番大喜びで歓迎してたのがこいつです。だいぶでかくなりました(笑)
ちょっと予想外で驚きだったのは「ほとんど吠えない」ことでした。嬉しくてヒュイ~ンヒュイン鼻をならしてはいるのだけど、ごはんのときもレノンに対しても吠えません。ドタバタと大運動会を繰り広げる間もハカハカ、ハァハァと暑苦しい息づかいだけが聞こえてきます。結局3日居て吠え声を聞いたのは1回。まだ子犬で警戒心もないからなのだろうけど、このまま育ってくれるといいねぇと淡い期待。
帰省中のレノン&マリー_a0009750_1153154.jpg

帰省中のレノン&マリー_a0009750_11535121.jpg

久しぶりの遊び相手にマリーは嬉しくて嬉しくてレノンから離れません。側にすり寄ってレノンの口をなめたり、カプカプしたり、背中に飛び乗っていったり…レノちんが横になって休む暇を与えてくれません(レノンが伏せた瞬間に赤い弾丸が体当たりをかましてくる)。レノちんよ、少しは怒っていいんだよ。

でも、よく見るとレノンも追っかけたり追いかけられたりけっこう楽しんでいるようなのでいい遊び相手なのかも。子犬と同レベルな2歳って…。
帰省中のレノン&マリー_a0009750_11542847.jpg

マリーの玩具のボールで遊ぶうち、夢中になりすぎて歯で穴を開けたレノちん。やっぱ子犬と一緒かも…。プシュ~と凹むボールを見ていたら、ふと真紀子さんちのスイカ帽子を思い出す。「何でも乗っけ隊」としては当然乗せてみることに(笑)
帰省中のレノン&マリー_a0009750_1155874.jpg

穴をあけちゃったら遊べないんだよ(飼い主は遊べるけど)、被ってよ~く反省しなさい。

by berry_n | 2005-07-19 11:55 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31