人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん作ってみました

こんなん作ってみました_a0009750_15433489.jpg

スキッパーキのブローチ。これでどこでもレノちんと一緒♪
こんなん作ってみました_a0009750_15441316.jpg

ついでにグローネンダールも。参考資料無しで作ったからちょっと違うかも。
こんなん作ってみました_a0009750_1544542.jpg

こんなん作ってみました_a0009750_15455846.jpg

スキッパーキのミニミニポーチ。フィルムケースに羊毛を巻き付け、石鹸水でフェルト化させてます。ワンポイントにニードルでスキッパーキを入れてみました。
小さすぎて「いったい何をいれるんだよ」って感じですね(^_^;

「フェルトのサイトを別に作りたい」と思い立ってはみたものの一向に進まず…。年内に形になるのだろうか?(笑)

by berry_n | 2005-07-01 15:46 | ハンドメイドフェルト
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31