Dog Tailさんへ行きました♪

せっかく関東に来ているなら「この機会にDog Tailへ行ってみたいなぁ」とちょこままさんに話たら、MLでお知らせを流してくれました。おかげでとても楽しい時間を過ごすことができ参加してくれた皆様に感謝です(^^)
a0009750_23335860.jpg

Dog Tailさんはシッパに理解があって居心地がいいですね(^-^)
レノンもドッグカフェ初体験でしたが、カレーをいただく間(だけ)はおとなしくしててくれました。
a0009750_2334315.jpg

おやつを手にすると静か~に寄ってきたので「座ってね」と言うと静かに座り、じぃ~~~と見つめるクアトロちゃんが可愛かったです。レノちんと違って落ち着いているのだけれど、ドッグランではみごとな走りっぷりを見せてくれました(^^)
a0009750_23344755.jpg

みっちり中身が詰まったイカめしのような味わいのちょこちゃん。ウチの旦那を気に入ってくれたようでピトッと体をくっつけてマッサージをねだってる表情が愛らしかったです。お土産までいただいてありがとうございました(^^)
a0009750_2335220.jpg

シャイなキヨハラ君、クアトロちゃんにそっとお尻をつけて寄り添っておりました(笑)ゆききさん、ドッグランに連れて行ってくれたり遠回りして駅まで送ってくれたりお世話になりました~。今回はいろいろなお話が出来て嬉しかったです。
a0009750_2335308.jpg

せっせとデジカメで写真を撮っていたのですが、ストロボをオフにして撮っていたのでブレブレが予想通り多かったです。しかもみんなバラバラな方を向いてるし(^_^;
a0009750_23354636.jpg

ところがフードを一粒手にすれば、あ~ら皆さんいったいどうしたの? いきなりおりこうさんっぽいじゃないですか。んもう、だからシッパって…スキ(笑)

そして最近の関心事だったプルーままさんにもお会いできてとても嬉しかったです。会った瞬間頭の中は「ひょえ~、ありえねぇ~」の言葉がぐるぐると…ご幼少の頃の話とか体重の話からは想像出来ない素敵な女性でした(^^)

皆様、また機会がありましたらぜひレノンファミリーと遊んでやってくださいね。
[PR]

by berry_n | 2005-06-11 23:36 | レノン | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/2012588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Princes Prue.. at 2005-06-12 00:16
タイトル : DOG TAIL で萌え~~~~!
今日は、大森のドックカフェ「DOG TAIL]さんへ行って参りました。 スキッパMLで、ちょこままから土曜日に会津からレノン君ファミリーがいらっしゃるのでスキッパキーのクアトロちゃんが看板犬を勤めるこのお店に集合と言うことになりました。 うちはプルー不在ですが、日本にいる間に他のスッキッパにお会いする機会を作るのが難しいので用事を済ませて遅れて私と私の母まで参加致しました。 久しぶりにクアトロパパとママに会い、クアトロちゃんの近況報告を聞き、レノ君ファミリ~、ちょこちゃんとママ...... more
Commented by prue51 at 2005-06-12 00:23
今日は、とても楽しい一時でした。もっとたくさんお話したかったですぅ~。だけどシッパがワラワラしていると触りたくなっちゃって、集中できないですよね?クワトロちゃんままからシッパ飼い主さん情報も聞けて楽しかったですね~。ワタクシのことを「超元気工藤静香」と表現してくださったものだから夫が「俺はキムタク~~?」なんて馬鹿なことを言っております。
おかしいな~、今日は化粧のりが良かったか?星さんのメガネの度が相当はずれちゃってたんじゃないですか?
また、ご実家にいらっしゃった時にはぜひご連絡を・・・。結構実家が近いと思われます。(笑)
Commented by ちょこまま at 2005-06-12 09:19 x
おはようございます、昨日はお疲れさまでした!お会いできてうれしかった。レノちん、写真どおりのハンサムボーイですね。
イカめしちょこ、なんだかピッタリの表現でわらってしまいました。でも写真はすこぶる美人にとっていただいて、感激!
これからもツクツクの弟子一号として、よろしく!

Commented by sonoratte at 2005-06-12 15:50
シッパが4匹!すごいシッパ密度です!
>フードを一粒手にすれば・・うちだけじゃないんだ〜、ちょっと安心(笑)。
みなさん、DogTailさんでとても楽しい時を過ごされたようで、よかったです。次はぜひ、参加したいですぅ。
Commented by Tanuko at 2005-06-12 18:09 x
Dog Tailさん、楽しかったようでよかったですね。
 4頭それぞれ個性があっておもしろいですね。レノン君とキヨハラ君はたびたびwebで見せていただいていますが、クアトロちゃんは、ぱっちりしたお目々ですぐわかります。ちょこちゃんは、プルーママさんが「広島系」と書いていらしたけど、この角度だと、確かにさつきに似てるわ。
 私もスキッパに囲まれてみたい〜〜〜。次の目標は、「さつきを連れて裏磐梯」ですな。
Commented by berry_n at 2005-06-12 22:46
>プルーままさん
お会いできて嬉しかったです。呼びかけてみるものだわ♪
ぜひ今度はキムタク様にもお会いしたいです。もちろんプルーちゃんにも会いたいです! プルーちゃんには、へたれのレノンに水泳特訓をして欲しいな(^^)
実家、近いですか?連絡します、しますっ! 私も子供の頃は野っぱらを駆け回って虫を捕まえたりしてましたから育った環境は似てるような気がしてました。今度はもっとディープなお話をしたいものですね(笑)

>ちょこままさん
羊毛のことでメールをもらわなければ、こんな機会は無かったのですよね~。出会いって不思議ですね(^-^)
ちょこちゃん可愛かったですよ。キャリーバッグを持ったら「げっ、重っ!!」と驚いたけど。シッパって飼い主の精神&体力を鍛えてくれる犬ですな(笑)
Commented by berry_n at 2005-06-12 22:47
>ソノラさん
おや、ノッテちゃんもやっぱり食い意地大王ですか(笑)
東北住まいの私はなかなかチャンスがありませんが、ソノラさんも「Dog Tailさんに行きま~す」と呼びかけたらきっと都合のつく方が集まってくれると思いますよ。いつかノッテちゃんと会えるといいな(^-^)

>Tanukoさん
ちょこちゃんとレノンを並べてみると、広島出身と埼玉だと耳の間隔が違う(レノンは寄っている)感じがしました。ちょこちゃんはなでなで好きでおでこのラインが可愛かったです。Tanukoさん&さつきちゃんにもぜひお会いしたいです(^^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31