子犬とレノン

a0009750_14214233.jpg

実家で飼う子犬は1回目のワクチンが済み健康状態も良好なので、昨日お迎えに行ってきました。生後60日、兄弟揃ってみんな元気そうです(^-^)
サークルから出すと、レノ兄ちゃんが気に入ったのか左右に体を揺らしながらトテトテ走って追いかけていきます。
短くて太い足ですな。レノちん、子犬より足先がちっちゃいです(^_^;
ちびダックス達に狩られるアナグマならぬ豆狸(笑)
a0009750_1422384.jpg

a0009750_14221630.jpg

a0009750_14223926.jpg

a0009750_14225773.jpg

a0009750_14231348.jpg

伏せて待たせていたら、猫までちょっかいを出しに来ました。ちなみにこのアビシニアンのミックスは、お座り・伏せ・お手・待てができ呼べば来るのだ。レノちん、負けてるじゃん(-_-;)
a0009750_14232764.jpg

子犬はレノンを気に入ったようだし、レノンも怒らずに受け入れてるので実家に滞在する間、どんな絡みが見られるかプチ多頭飼い気分を楽しみたいと思います♪(^-^)
[PR]

by berry_n | 2005-06-05 14:23 | レノン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1994263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 犬子 at 2005-06-05 15:36 x
きゃぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃ。
レノンくん、完全に遊ばれてますねぇ。
っていうか落ち着いたお兄ちゃんぶりかな?
それにしてもMダックスって足どっしりしてますね・・・。
Commented by ゆきき at 2005-06-05 21:55 x
ダックスはほんと立派な足してますよね。小足のキヨハラとしてもかなりうらやましいです。
「たのすぃ~♪」「なんとかしてください」には笑わせていただきました。
レノ君、すっかりお兄様お兄様して。
キヨもドッグランなどで子犬は追いかけなくなったので、ちょっとはその辺の自覚を身につけたようです。ちゃんと大人になっていくって不思議ですね。
Commented by レノン・パパ at 2005-06-06 00:31 x
子犬の教育がげながら応援しております
こちらもアルコールが増えないようがんばります・・・byレノン・パパ
Commented by gula_id at 2005-06-06 08:40
かわいいですね~~!特に上から4つめの写真がいいですね~。頼もしいお兄さんって感じ。子犬ちゃん、結構しっぽが長いんですね。
それにしても猫さんにも全然動じないレノンちゃん!お利口さんですね!
Commented by やっちぶぅ at 2005-06-06 10:36 x
か、かわいいっっーーー。あまりのかわいさにコンピュータの前で気を失いそうになってしまいました。リーシュをくわえてる子犬の表情もかわいいし、その先の「しょうがないなぁ」って表情のレノン君も最高にかわいいっ。良いコンビになりそうですね。
Commented by sonoratte at 2005-06-06 10:55
子犬ちゃんとレノン君、写真からもいい雰囲気が伝わってきます。ご主人の応援もあるようなので(↑)、子犬ちゃんと、たっぷり楽しんでください。レノン君がどんなお兄さんになるかも興味あるな〜〜。
Commented by berry_n at 2005-06-06 16:12
>犬子さん
いやいや、レノちんは全然落ち着いて無いのです。シャカシャカが子犬に伝染したら困るかも(^_^;
足太いでしょ? 肉球がぷにぷに柔らかで気持ちよく、さわりまくってます(笑)

>ゆききさん
レノンの細くて小さい足を見慣れていたので「うおぉぉ~、何てぶっとい足なんだっ!」と驚きましたです。スタンダードサイズのダックスに育つわけではあるまいな(^_^;
虚勢済みのレノちんは、キヨハラ君と比べたらまだまだ中身が子供っぽいですよ~。

>レノン・パパさん
いらっしゃいませ、初登場ですな(^_^;
これこれ、いつまでもパソコンいじってないで早く寝てしっかり稼いでくださいね。レノンが居ないと寝られなくてアルコールが増えちゃうのかな?(笑)
Commented by berry_n at 2005-06-06 16:12
>gulaさん
子犬さん、まだ頭でっかちで胴もそれほど長くないので尻尾が長く見えるのかもしれませんね(^^)
ここの訓練所は猫がいっぱいいて、お客さんが来ると入れ替わりでみんな挨拶に出てくるのですよ。レノンは猫が平気じゃないです、追いかけてました。で、所長さんが「待て」を教えてくれてたときに撮ったのさ~(^_^;

>やっちぶぅさん
子犬達はみんな物怖じしせず、好奇心旺盛で活発に動き回ってて面白かったです。
まだ2日ほどですけど、いろんな表情が見られて多頭飼いって楽しいですねぇ(^-^)

>ソノラさん
まだ子犬の動きがそれほど早くないので、レノンもそれなりに相手をしてやってます。もっと育ってからの対面だとうるさくて嫌がったかも。レノンのお兄さんぶり…現在横で同レベルで一緒に運動会をやってます(-_-;)
Commented by prue51 at 2005-06-06 22:34
か~~~~い~~~~!仔犬ってどうしてこんなに罪のないお顔をしているんでしょうかね?レノ君も優しく接しているし・・・プチ多頭飼いできていいなぁ~。レノ君も弟分が出来て良かったね~。
Commented by berry_n at 2005-06-07 13:39
仔犬はやんちゃで生意気そうな顔をしてますが、女の子です(^_^;
レノちんとの短期間のプチ多頭飼いを楽しんでま~す♪ プルーちゃんにも、はやく相性のいい子が見つかるといいですね(^^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31