会津レクリエーション公園

a0009750_22143493.jpg

タープを張る練習をするべく今週もレノンと公園へ。
今日は、会津レクリエーション公園まで足をのばしてみることにしました。
公園の入口にある花壇がとてもきれいです(^^)
a0009750_2215746.jpg

駐車場には珍しく車がいっぱいとまってます。どこかの団体が球技大会をやっているようです。でも、と~っても広い公園なのでグランドと遊具の周辺以外は人影まばら。犬にいたっては帰り際に1頭見かけただけ。関東でこんな公園があったら人と犬で溢れてると思うんだが…(^_^;
↑のような状態だったのでたっぷり走り回って遊んできました♪
a0009750_22153987.jpg

父ちゃん、タープの張り方が少し手際よくなってきましたね。
[PR]

by berry_n | 2005-05-29 22:16 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1975825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2005-05-29 23:35 x
 すばらしい光景ですね。会津なら、まだ昼間まっくろくろすけを外に出せる気候なのでしょう。いいなぁ。
 星さんの誘惑(=会津に移住)、つい、ふらふらと・・・。宝くじが当たったらね(爆)。
Commented by ゆきき at 2005-05-30 00:35 x
質問です。タープを張る練習をなさるということは、競技会などへの出場のご予定があるのでしょうか?もう勝手に楽しみにしております。
Commented by berry_n at 2005-05-30 21:28
>Tanukoさん
まっくろくろすけを外に出せる気候って言うか「家の中は寒い」のですよ。まだコタツが現役で、レノちん頭を突っ込んで寝てます(^_^;
なので直射日光を避ければ、お外の方がとっても気持ちいいんです。 宝くじ当たるよう祈ってます。

>ゆききさん
残念ながらタープはアウトドアでレノンと遊ぶために購入したので、競技会の予定は無いのです(^_^;
レノン家は「安い参加費で誰でも参加できるおいしいイベント」で遊ぶくらいで、アジもフリも競技会レベルではないのよ。スタート同時に何処へぶっ飛んで行くかわからない奴なので、エントリフィーがもったいなくて出せません(-_-;)
Commented by prue51 at 2005-05-31 00:44
綺麗なお花ですね~~。鮮やかな色に母まで飛んできて「何それ?」と言われました。「あら?ぷーちゃんじゃない。」だって。
シッパを見るとみんなプルーに見えるようです。そんなにもうろくしてないと言ってます。(笑)「でも、間違えたくせに!」←あっ、母と話しているんです。
Commented by sonoratte at 2005-05-31 08:27
レノン君、まだ被毛がフカフカですね(うぅ、触りたい..)。うちのはもうツルリンシッパで、子犬みたいになっています。
一番下のレノン君のご機嫌まったりな表情、最高です。お持ち帰りしてもいいですか?
Commented by berry_n at 2005-05-31 12:02
>プルーままさん
親戚だから多少似てるとは思いますが、レノンと間違えられたら「あたちは、こんな狸顔ぢゃなくってよっ!」とプルーちゃんが怒りますよ~(笑)

>ソノラさん
レノちん、換毛期いまだおとずれず。今年も真夏までこのままかも~。
ノッテちゃんの成長記録興味深く見せてもらってます。広島出身のお嬢様方は活発で発育が良いですね。レノちんは4ヶ月でやっと2キロ。同じ月齢で比べたら、ノッテちゃんに弾き飛ばされそうな貧弱犬。子犬の頃は思いっきり走ると脱臼とか骨折するんじゃないかと心配でハラハラしてましたです(^_^;
画像はご自由にお持ちくださいませ♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30