人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお散歩

先日のウォーキングで緑の中を歩く気持ちよさに目覚め、冬バージョンのご町内散歩コースを変更することにしました。
本日のお散歩_a0009750_18251142.jpg

少し前までは雪が残っていた林道コースの入り口です。場所によってはまだ残っていたりして…(^_^;
本日のお散歩_a0009750_18254487.jpg

道に沿ってこのように川が流れていて、水音が爽やかな気分にさせてくれます。
本日のお散歩_a0009750_18261215.jpg

小さな滝もあってマイナスイオンた~っぷり♪
本日のお散歩_a0009750_18265135.jpg

折り返し地点で喉を潤し一休み
本日のお散歩_a0009750_18273878.jpg

水遊びするには、雪解け水は冷たすぎですか?
今年は泳ぎが好きになってくれるといいのだけれど、難しそうです(^_^;
本日のお散歩_a0009750_18281764.jpg

最後にちょっとディスクで遊んでみました。
なんか…いまいち格好悪いです「食らい付くすっぽん」って感じ?(笑)
少しずつ意欲が出てきたようなので、投げ手ももう少しましなスローができるようにならんといけませんな。

by berry_n | 2005-05-25 18:28 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31