子犬さん順調に育ってます

a0009750_10275130.jpg

実家で迎える予約をした子犬画像が、繁殖元より「可愛くなってきたよ」とメールに添付されてきました。この画像で45日ぐらいかな? ちょっとマズルが長くなってダックスっぽくなってきましたね(^-^)
もうじき1回目のワクチンを打って、来月の4日に迎える予定。
少しの間、私も実家へお世話にいくつもりなので楽しみです♪

業務連絡>実家の父
早く可愛い名前をつけてあげなさいっ!
[PR]

by berry_n | 2005-05-23 10:30 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1957669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramu9964 at 2005-05-24 23:22
気持ちよさそうですね!
実は、先日のブログを読んで、この芦ノ牧のウォーキングについて、調べてみたりして…あー!行きたい!!と思ってしまいました。色々、予定があったりして、行けませんでしたが…他にも、会津周辺で、ウォーキングがあるようですね。
この手のイベントって、犬の参加の可否は、やはり事前に確認しておいた方が良いのでしょうか?
Commented by berry_n at 2005-05-25 13:30
>ramuさん
今回のイベントは主催してるサイトから申し込みをしたので、犬の参加に関しての確認はしていません。当日に受付で「犬も一緒なんですけど、いいですよね?」と聞いてみたら「もちろん大歓迎ですよ」という笑顔の返事でしたので、小型犬ならまず問題ないと思います。他の参加者が威圧感を感じそうなタイプの犬種だったら、バンダナやリボンを結んで雰囲気を柔らかくすれば大丈夫かと。
「自然の中を歩こう」という人は動物も好きなので、bellちゃんもみんなに可愛がられると思いますよ。機会があったらご一緒しましょう!(^-^)
Commented by ramu9964 at 2005-05-25 23:07
すみません。コメントする記事を、間違えてしまったみたいで…。

あと10日ほどで、ダックス君が、父君のところへ来るんですね!きっと待ち遠しいことでしょうね!

名前…迷うんですよね…これが!なかなか、家族全員が納得する名前って難しいです。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31