シッパ飼いはアウトドアをめざす

木陰の少ない公園で遊んでいると、豆狸が焦げ狸になりそうな季節になってきたのでタープ(コンパクトで持ち運びが楽なヘキサゴン)を購入しました。
a0009750_2202268.jpg

飲み物とおやつを持って近くの河原へGo!
さっそくタープの試し張りをしてまいりました。
今日は暑かったのですが、こんな薄いタープの下に入るだけで別世界のように快適~♪
川や山からの風が心地よくて、お昼寝には最高。ときおり牛の香りが漂ってきたりはしますけどね(^_^;
a0009750_2212583.jpg

レノンもさんざん芝生の上を駆け回った後、タープの下で一休みして気持ちよさそうです。デイキャンプが可能そうな場所はたくさんあるので、また遊びに行こうね>レノちん

この小さな豆狸によって飼い主の生活スタイルはどんどん変化しています。外へ外へと導かれているような…遭難しそうな吹雪でもレノンと歩くと面白かったりするものな(^_^;
レノンを迎える前は、ほとんど家にこもっていたからすごい変化だよ。
四季の移り変わりを、レノンと感じながら歩いていると「好き」や「楽しい」が増えていく。毎日笑わしてくれるし、こんな活発でお茶目な相棒に巡り会えて幸せなことだなと思うこの頃なのでありました。
[PR]

by berry_n | 2005-05-21 22:01 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1953341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prue51 at 2005-05-21 22:11
レノちん、笑って楽しそうですね~~。星さんちも色んなものが増えていってますね~(笑)私も若かりし頃は都会派で通しておりましたが、最近では洋服すらも汚れても丸洗いもの、靴もドロにまみれても良い物、おまけに郊外へ郊外へ・・と流されています。ワンコとの生活がこんなに楽しかったなんて猫派だった私には驚きの毎日です!!
Commented by 犬子 at 2005-05-22 15:27 x
アウトドアにはいい季節になりましたね。
すんごい気持ちよさそう!
うちはせいぜいドッグランにつれていくのがせいいっぱい。
自然いっぱいのところで思いっきり遊ばせたいものです。
(わんこも人間も)
Commented by Tanuko at 2005-05-22 19:35 x
 楽しそうですね〜。レノンくんも嬉しそう。
 私も、星さんと同じです。スキー以外はスポーツも嫌いで徹底したインドア派だったのに、さつきが来てからというもの、時間と天候の許す限り外に出ています。おかげでシミが・・・(泣)
 私も河川敷でのんびり遊びたいですが、こちらはバベシア汚染のため、もう連れて行けません。バベシアの心配がない東日本の方々がうらやましいです。
Commented by berry_n at 2005-05-23 10:24
>プルーままさん
私は若い頃も「都会派」ではなかった(勤務地が新宿にもかかわらずスッピンで通勤してた)のですが、最近さらに磨きがかかっているような感じでございます(^_^;
ウチの旦那も猫派だったのですが、活発なレノンと暮らしはじめて犬の楽しさにどっぷりはまっています。積極的に関わりを求めてくるのが可愛いんですよねぇ(^^)

>犬子さん
こちらは田舎で犬のための施設はな~んにもありませんが、自然だけは豊富なのでのんびりペースで楽しんでます。でも最近暖かくなって蛇が活発にニョロニョロしてるのが恐怖です。熊さんも近所にお住まいだし…(-_-;)

>Tanukoさん
遅れましたがさつきちゃんお誕生日おめでとう~、Tanukoさんと一緒の最高の笑顔がまぶしかったです(^^)
やっぱりシッパと暮らしてると「外へ出かけて一緒に遊ぼう!」という気持ちにさせられますよね。そうしてみんな松崎しげる色のお肌へと変化していったりするのだろうか(笑) 
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31