今年もよろしく

a0009750_1721059.jpg



a0009750_1723075.jpg



a0009750_1854327.jpg

ブログの更新が止まって広告が出ちゃってますが、レノちんは元気に新年を迎えてます(^^;
正月は埼玉で過ごし、キヨハラ君・サンゴ君とプチ兄弟会も出来て楽しい時間を過ごしてきました。

帰宅した会津は白一色で写真を撮っても同じような物ばかりなんですが、とりあえず今年もよろしくってことで雪の中の豆狸をUPします。

このところテレビでは「最強寒波」を連呼してるので、レノン家はきっと雪に埋もれて大変な事になっているんだろうなと心配してくれた方もいるかもしれませんが、ドカ雪の場所からは少し外れたようで例年と変わらずといった感じで大丈夫です。
[PR]

by berry_n | 2014-01-13 18:03 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/19336966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2014-01-14 21:55
寒い日々が続いていますがお元気そうで何よりです。
レノン君にとっても今年が良い一年でありますように。
Commented by berry_n at 2014-01-15 08:17
今年の初コメありがとうございます(^-^)
なんだか毎年お正月を迎えるたびに、どんどん1年が短くなっていくように感じます。
レノちんも今年で11歳になるしもっと毎日を大切に、美味しく楽しくゆったり笑って過ごしていきたいなと思っています。
Commented by Tanuko at 2014-01-20 16:56 x
やはり雪深い新年でしたね。
さつきも、今年11歳になります。今年も元気に過ごしてくれればいいなと思っています。
元気なうちに、オフ会に参加したいものです。
Commented by berry_n at 2014-01-21 10:31
>Tanukoさん
さつきちゃんはレノンより少しだけお姉さんなんですよね。女王様最近はすっかり丸くなられたようですが、見えないところで新入りにいろいろ教え込んでるみたいですね(笑) 今年も2頭(とTanukoさんも!)の活躍を楽しみにしてま~す♪ 
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31