人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく

今年もよろしく_a0009750_1721059.jpg



今年もよろしく_a0009750_1723075.jpg



今年もよろしく_a0009750_1854327.jpg

ブログの更新が止まって広告が出ちゃってますが、レノちんは元気に新年を迎えてます(^^;
正月は埼玉で過ごし、キヨハラ君・サンゴ君とプチ兄弟会も出来て楽しい時間を過ごしてきました。

帰宅した会津は白一色で写真を撮っても同じような物ばかりなんですが、とりあえず今年もよろしくってことで雪の中の豆狸をUPします。

このところテレビでは「最強寒波」を連呼してるので、レノン家はきっと雪に埋もれて大変な事になっているんだろうなと心配してくれた方もいるかもしれませんが、ドカ雪の場所からは少し外れたようで例年と変わらずといった感じで大丈夫です。

by berry_n | 2014-01-13 18:03 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31