哀れピンクのワンコ

a0009750_13353290.jpg

購入してから2回ほどしか遊んでいなかったピンクのワンコ、耳を囓られグイグイ引っぱるレノンの攻撃に敗れブチッという音と共にこのような姿に…。
4キロ程度の小型犬が引っぱって切れるような甘い縫い方ではいかんと思うぞ、まったく。後で丈夫な糸でしっかり縫いつけなくちゃね。
みなさんのところのアニマルミトンは健在でしょうか。もしかして、こんな乱暴なのはレノンだけ?(^_^;
a0009750_1336655.jpg

       「ふっ、近頃の玩具は根性がないぜ…」


  **今日のフェルトアニマル**
a0009750_13363899.jpg

a0009750_1337120.jpg

アルピノのフェレット。以前作ったオコジョよりは時間をかけて顔を作ってみたんですが、なんか微妙に口元がホワイトライオンちっく(^_^;
[PR]

by berry_n | 2005-05-09 13:35 | レノン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1918050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tailpinkcream at 2005-05-09 20:21
はじめまして。
いつもかわいいレノちんを拝ませて頂いてありがとうございます。
家にフェレットがいるせいか遂に今日、とてもとてもドキュン!されてしまい
ついついコメントしてしまいました(汗
ホントにスゴクイイです(涎
いえ、あの、いつもはうるうるレノンちゃんにドキュン!されてるんですよ!
本当です…。
Commented by 犬子 at 2005-05-09 21:28 x
いえいえ、乱暴なのはレノンくんだけではないです。
うちにもおりますよ~。破壊大王が。
ぬいぐるみなどすぐだめにするので、今まったく遊ばせてません。

フェレットちゃん、ほんとアップでみるとメスライオンみたいっす。
かわいい♪
Commented by Tanuko at 2005-05-09 22:48 x
>4キロ程度の小型犬
 スキッパを、並の「4キロ程度の小型犬」と一緒にしてはいけないのでは??
Commented by prue51 at 2005-05-10 00:17
このレノ君のカメラ目線にはやられました~~~。ばきゅ~~ん☆でした。可愛いなぁ~~。
うさちゃん、無残ですね(笑)うちもほとんどつぎはぎだらけですが、Docomoでもらったブンブンというキャラクターのぬいぐるみが凄く丈夫でこの先も壊れる気配がないんです。犬用ではないのですが、ぎゅっと詰まってて、しっかりしていてプルーも気に入ってます。
もちろんブンブン頂戴と言えば、なりふり構わず持ってきますよ。遊んでもらえると思って・・。だから、言わないんですけどね。しつこいですから・・
Commented by berry_n at 2005-05-10 13:19
>tailpinkcreamさん
いらっしゃいませ~♪
クリームちゃん、可愛いですね(^^)
フェレット、初めて作ってみたので飼ってる方にイイと言ってもらえるととても嬉しいです。調子に乗っていろんな毛色の子を作っちゃおうかしら(笑)
犬オフでもフェレ連れの方をたまに見かけますけど、平和でマイペースで不思議な感触の生き物ですよね(^-^)

>犬子さん
やっぱりみんなそうですか(^_^;
破壊するだけなら「しょうがないなぁ」で済むんですけど、放っておくと食べちゃうんですぅ。ロープも丸かじり? 私から受け取った物は全て食べる気でいるような…。一人遊びは絶対させられませんです(-_-;)
犬子さんちは2頭で遊んでてくれるからいいですね。

>Tanukoさん
「体は小型犬、破壊力は大型犬」なのねん(^_^;
雪の坂路をワシャワシャ走り込み鍛えられた足腰で、今年は更にパワーアップしてるような気がする~るるる~(T-T)
Commented by berry_n at 2005-05-10 13:20
>プルーままさん
え゛っ? これってウサギだったんですか?? 不細工な垂れ耳の犬だと思ってました(笑) 耳小さくしてカバにちゃおうかな~。
ブンブン凄いですね~、シッパの攻撃に壊れる気配が無いとは! Docomoさん、ぜひ市販してくださいっ!!
玩具で遊びを誘うプルーちゃん、しくこくたって「可愛い~」でしょ?(笑)
Commented by sunskymarine at 2005-05-12 19:53
おおっ、うちのにまめがこんなところに!!感激です。
にまよりも肉付きが良くて、健康的で正しいフェレットです(笑)
目標は「ガンバの冒険」のノロイだったのに、我が家で一番のへなちょこ生命体に育ってしまいました。
ピンクのワンコは、こうならないように、大事に大事に飾ってあります
(え?意味ない?)

Commented by berry_n at 2005-05-13 09:18
>マリン母さん
赤いビーズが手元にあったので、ふとにまめちゃんを思い出して作ってみたのですよ。毛色の違う子も作ってみたのですが…猫っぽくなってしまいました。う~んフェレったら難しいぞ(-_-;)
ピンクのワンコ、飾ってちゃダメです。防衛の袖代わりに噛ませるんじゃなかったのかな~(笑)
Commented by sunskymarine at 2005-05-17 21:56
にまめがモデルだなんて!!嬉しいです~~♪
そうだった!防衛やるんでした。すっかり忘れてた(笑)
Commented by berry_n at 2005-05-19 21:48
そうそう、しっかり鍛えてないからノワちゃんのパワーに押されちゃうんだよ~。レノンもパワーアップしてますぜ。今年もミニオフしましょうねん(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30