ご対面♪

a0009750_1875655.jpg

キャンプから戻った翌日から埼玉へ出発!
冬のコートをまとったレノちん、大丈夫でしょうか?
現在こんな感じ。まだモコモコに増毛中です(--;)

実家へ行く前に、所沢の航空公園へ向かいます。
ゆききさんよりメールをいただき、急遽「兄弟対面ミニオフ」のはこびとなりました♪
4ヶ月近く一緒に過ごした兄弟、おぼえているのでしょうか? 親戚のノワちゃんと遊ぶときみたいにエンドレスで相撲をとったりするのかな?
お散歩デビューしたばかりのゆうちゃんも来てくれるそうで楽しみ~o(^-^)o

さて、一番乗りで公園のドッグランに着いたレノン家。小型犬の場所にレノンと入っていろんな犬と遊ばせみた。運動会の余韻か、まったく吠えずに馴染んでいる。次々に犬達と挨拶を交わしトコトコ走りまわる。一通り挨拶をすると、今度はお姉さん巡りを始めたレノン。おやつをもらっているよその子の隣に並んで座り、一緒におやつをもらっている…と言うか横取りしてやがる(-_-;)
呼び戻すと、また別のお姉さんの元へ走るレノン。お前の脳味噌は食い物の事しか無いのかぁぁぁ!

そうこうしてるうち、入口にシッパの姿がある。おっ? 誰だろう、チビのレノンぐらい? まだ仔犬?
ゆききさんに向かって「キヨハラ君ももうすぐ来るんですよ」と言ってしまった大馬鹿野郎な私。大変失礼いたしました、以前キヨハラ君が5キロ以上だったのを読んでいたので、もっと大柄だと思い込んでいたんですぅ(^_^;;;;

ゆうちゃんファミリーが来るまで、ドッグランで一緒に遊ばせてみる。
さぁ、兄弟でどんな反応を見せるのか?
期待に反して、いまいち盛り上がりに欠けるレノンとキヨハラ君。
サラッと挨拶を交わしてそれっきり、キヨハラ君は女の子の元へ、レノちんはおやつをくれそうなお姉さんを求めてそれぞれ走って行ってしまいましたとさ。チャンチャン

並んで写真を撮ってみました。似てるかな?
a0009750_189281.jpg


私が呼んでもちゃんと来て座ってくれる可愛いキヨハラ君。
a0009750_18103953.jpg


ゆうちゃんも到着。4ヶ月ですが、とってもおりこうさんです。チョロと出した舌がなんともいえません(^-^)
a0009750_181292.jpg


シッパの集合写真はやはり難しいのでありました(笑)
a0009750_18132329.jpg

田舎に住んでると、なかなか他のシッパ仲間に会えないのですが今回帰省に会わせて集まってくれたキヨハラ君&ゆうちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました。今度は会津にも遊びにきてね~!(^^)
[PR]

by berry_n | 2005-05-04 18:15 | レノン | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1903618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Nossa Senhora at 2005-05-07 02:25
タイトル : レノン君&ゆうちゃんに会った!
狭山で用事を済ませ航空公園の前まで来たのは1時20分ぐらい。まずカメラ用バッテリーなど買い物をしてそれから食事して…と思っていた。航空公園の少し先のショッピングモールで買い物をしていると携帯にあやさんからのメールが入った。航空公園近くのあやさんがゆうちゃんとお子さん3人... more
Commented by yumefuku at 2005-05-05 19:26
かわえーねぇ〜!シッパがいっぱい〜。(韻を踏んでいる(笑))
うりさん、帰省しとんね?
時間あったら、寄ってちょー!
Commented by ゆきき at 2005-05-06 01:17 x
先日はお疲れ様でした。主人に聞いたらご実家はあそこから1時間半ぐらいあるとか。ご実家までのお帰りも大変だったことと思います。無理を申して会っていただきありがとうございました。
体重の少ないレノ君がキヨハラより大きくてちょっと意外でした。でもうわさに聞いていた通りハイパーでした。
会津には、行きます!行きます!行きます!今回のGWに日帰りで伺いたいと内心思っていたのですが、急じゃもう予定がお決まりだろうと思っていた折に、ご実家にいらっしゃると聞き、ほんとラッキーでした。
Commented by berry_n at 2005-05-06 11:30
>ロビさん
買い物したり、仔犬(実家で迎える子)を見に行ったり、レディのお墓参りでバタバタと数日過ごし4日には会津に戻ったんです~。来月実家に仔犬(ダックス)が来るので、またトイレの躾等で行く予定(^-^)

>ゆききさん
そんなに時間かからなかったですよ。レノンの兄弟に会いたかったので嬉しかったです。ゆききさんにメールもらってなかったら、ドッグランがお休みの月曜日に行ってしまい誰にも会えずに帰ることになってたと思います。誘ってくれてありがとう!
レノちん、ハイパーですか? あれでも普段よりずっとおとなしかったんですけど(^_^;;;; キヨハラ君の方が、レノンより落ち着いてて大人っぽい感じがしました。レノンは10年経ってもジタバタ・シャカシャカしてそうです(-_-;)
Commented by gula_id at 2005-05-07 10:59
わ~~、しっぱがいっぱい!みんな真っ黒ですね!ピンとたったかっこいい耳とやさしい目。おしりの丸みがなんとも言えずかわいらしいです~!
すいません、今気づいたのですがしっぱのお友達のところに「クロ君」があったんですね!うれしいっ。でもはずかしい~雑種なのに・・・。皆様ごめんなさい。。。
Commented by prue51 at 2005-05-07 14:44
みんな可愛い~~。レノン君のモコモコ、プルーもはうちの中で暖房がないので現在増毛中なんですよ。気候が似ているのでしょうかね。
キヨハラ君もハンサム君ですね~~。ゆうちゃんのあどけない顔~~。ちゅうしたくなりますね~~。
Commented by berry_n at 2005-05-07 15:48
>gulaさん
滅多に会えないシッパちゃん達と遊べて楽しかったです。近くでオフ会があったらgulaさんもどんどん参加しましょう!(^-^)
遅くなりましたがリンクさせてもらいましたです。
gulaさんはマメに更新してるのでちょこちょこ見に行ってますよん。美味しそうな画像が多くて、先日はたい焼きが食べたくなっちゃいました(笑)

>プルーままさん
我が家はまだコタツが活躍中(^_^;
レノンは横でコタツ布団ホリホリしかまくら状態にして潜り込んで寝てます。
プルーちゃんも増毛中ですか。お互い夏が大変そうですよね~(-_-;)
キヨハラ君は、レノンと違って子供に合わせて走るのおりこうさんなのです。ゆうちゃんも、お散歩デビューしたばかりとは思えない落ち着きでシャカシャカしてるレノちんはちょっと恥ずかしい感じでした。
Commented by ramu9964 at 2005-05-08 21:54
前日、ゆききさんに、メールでお誘いを受けたのですが、当日は予定が入っていて、行けませんでした。残念です。レノンくんに会えるチャンスだったのに!!
いつか、会津まで足を伸ばしてみたいと思います。またの機会を楽しみにしております。
Commented by berry_n at 2005-05-09 13:32
>ramuさん
今回、もしかして会えるかもとちょっぴり期待していたので残念です~。来月も実家で仔犬を迎えるときに行く予定なので、そのときにでも会えたらいいですねぇ。レノンとBellちゃん、ノワちゃんと遊ぶ時みたいにレスリングするかしら?
会津にもぜひ遊びにおいでくださいませ。そしてレノンと私にフリスビーを教えてね(^^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30