公園でキャンプ

a0009750_17592495.jpg

運動会の後、そのまま会場に残ってキャンプしてきました。
椅子を出したらヒョイと乗っかり「僕の椅子!」という顔で降りません。お坊ちゃま育ちだから草の上では休めんのか?(^_^;
眠いはずなのに1日中シャカシャカと動き回り頑張り続けたレノちん。テントに入れたら毛布をかき寄せクルリンと丸くなって寝てしまいました。横で食事をしていても起きません。よっぽど眠かったんだねぇ。
睡眠不足と寒さで、私も夕食をとったらすぐシュラフにもぐって8時にはレノンと一緒に寝ちゃいました。田舎の年寄りのようだ…(笑)
a0009750_1803851.jpg

翌日は、早朝から公園をお散歩。阿賀野川にはたくさんの船が係留されてました。「小さな船長」としてはやはり一緒に写真を撮るべきでしょう。
a0009750_1823260.jpg

チューリップが満開です。ちなみにウチのチューリップはまだ芽が出たばかり(^_^;
a0009750_1832137.jpg

砂場でイノシシと記念写真。レノちん、もののけ姫ごっこする?
a0009750_184255.jpg

駱駝と一緒に1枚。「何だ? これ」

阿賀野川沿いに長く広がるきれいな芝生の公園は犬とお散歩する方が多いです。フリスビーの練習をするのにも丁度良いようでボーダー連れが何組もやってきます。皆さんとても感じがよくて、レノンと遊んでくれました(^-^)

以前はよその犬に対して緊張感が漂うこともあったのだけど、運動会で大量に犬に囲まれて揉まれたせいかすっかり慣れてきたようで、いろんな子と遊べるようになり良い経験ができました。またこういうイベントがあったら参加しようね>レノちん
[PR]

by berry_n | 2005-05-04 18:06 | レノン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1903599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30