イヌリンピックに行こうと思ってます

【第5回 イヌリンピック レジーナの森カップ】
10月6日(日)に開催されるようなので、遊びに行こうかなと思ったりしてます。
人犬共にシニアなので「目指せ入賞」なんて事は微塵も思っちゃいませんが、トラップレースあたりに参戦して笑いがとれれば良いかと。スキッパーキの知名度UPに頑張るぜ!


【レノちんクイズ ゴールまで何回転(前転も含む)するか予想せよ】
ヒント(なのか?):テンションがあがりまくってるとレノさんは3歩に1回まわります

正解者には、お会いしたときに「びちびちレノちんのハトヤ抱っこ権」&「レノちんの熱烈キス」をプレゼント~(いらないって言わないで・爆)

お暇な方がいらっしゃいましたら、レジーナの森で会いましょう♪
[PR]

by berry_n | 2013-09-17 14:33 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/18626609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2013-09-17 20:12 x
行きたいんですけど、また予定ありなので、、、残念です
以前、トラップレースに出たことがありますが
行き止まりトラップにひっかかり、確かタイムオーバーだったような(汗)
レノ兄貴、がんばってくれーー!
レノちんクイズ、27回。
Commented by berry_n at 2013-09-17 22:06
>サビさん なかなか都合があいませんなぁ。。。
トラップレース、弟の分まで頑張るよ。
記録より記憶に残る走りを目指します!
レノちんはお笑い部門(あんのか、そんなの・笑)ですが、アスリートなシッパのエントリーも期待したいものです。

さて、レノちんに笑いの神は降りてくるでしょうか。
伴走する飼い主に降臨したりして(^^;

Commented by kona at kobe at 2013-09-17 23:34 x
まさかずっと回ったままはないだろうから37回! レジーナの森、いいですねぇ いってみたい が 遠すぎる…
Commented by berry_n at 2013-09-18 13:19
>kona at kobeさん
 ん~、トラップにはまっておつむがウヒョ~な状態になったらその回数は楽勝で突破する…かも(^^;
観光地で階段を一段毎にクルリンと回りながら歩き、知らない人から「きょうのわんこに出なさい」と何度も声をかけられた経験があります。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30