レジーナの森に漢達の声は響く  (シッパ東北ミニオフ)

a0009750_13295768.jpg

7月12日にめでたく10歳を迎えたレノン、一緒に生まれた兄弟のキヨハラ君と久しぶりに会うことになりました。

レジーナの森には、マリン君、ジョン君、アッシュ君も集まってくれました~(^-^)
レノン以外のシッパちゃん達と会うのはものすごく久しぶりです。

気管虚脱のレノちん、興奮して吠えたりしないといいのだけど大丈夫かな?
以前に会った事を覚えているでしょうか。
初めましてのジョン君とは相性はどうかな?
ちょっとドキドキしなからご挨拶に回ってみたら、それぞれと穏やかに確認作業を終了。


マリン君・ジョン君・アッシュ君・キヨハラ君達は男組の微妙な緊張感があるようで「目が合った」と言ってはワンワン合戦が突如スタートしたりしてたんですが、レノちんだけは全員に「俺の嫁」と認定されたらしく男組から別枠扱い(^^;



猛暑が心配だったお天気は犬に優しい曇り空でしたが、到着した頃は暑かったのでとりあえず水場へ移動。
a0009750_13342756.jpg

a0009750_13344517.jpg
a0009750_1334564.jpg

a0009750_1335156.jpg

a0009750_13353192.jpg





      ドッグランで走り回る楽しそうなジョン君、若いっていいね
a0009750_13424327.jpg



      並べて写真なんか撮ってみちゃったりする?
      とりあえず三頭待たせて…
a0009750_1343217.jpg

a0009750_13432278.jpg





      アッシュ君のリード&カラーはよく見ると…Tigersなのだ
a0009750_13501117.jpg



             ドッグコミュニティハウスで兄弟混浴の図(笑)
a0009750_13553751.jpg


  ジョン&レノン
a0009750_147214.jpg


a0009750_13531662.jpg



   全員揃って待たせるのは・・・無理。
a0009750_1435839.jpg




夕暮れまで楽しく過ごして、レジーナの森を後にしました。
福島まではるばる遊びにきてくれた皆様ありがとうございました(^-^)
a0009750_1485115.jpg

[PR]

by berry_n | 2013-07-17 12:20 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/18114483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリン父 at 2013-07-18 21:07 x
こんばんは。楽しかったですね。嬉しかったのは、ジョンがイヌリンピックのコースを呼んだら走ってきたことです。マリンではくんくんして考えられないことなので。また遊んでください。
Commented by berry_n at 2013-07-19 21:38
>マリン父さん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ジョン君は人懐っこくて元気いっぱいピチピチしてて、マリン君とはまた違った可愛さがありますね~。
今後の成長を楽しみにしてます。

line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30