レノンも春

a0009750_195833100.jpg

a0009750_1959587.jpg

実家のある埼玉へ行ってきました。
出発前日の会津は強風と雪でしたが、さいたまは桜もとっくに散り緑が鮮やかで初夏のような風景。
暑さに慣れてないレノさん、大丈夫か?



a0009750_2004267.jpg

a0009750_20114.jpg

帰省時にいつも遊びに行く犬の学校でレノさん放牧。
あまり走らずサラダバーに夢中ってのがいつものパターンなのですが、今回はなぜか若者に混じって走ってました。
追いかけっこしてても、左旋回しかできないレノンさんは集団から独り外れて行くんですけどね(笑)
a0009750_20164451.jpg

走ってない時は、女の子を追いかけてヘコってたりなんかレノちんキャラが変わってきてないか?
散歩に出かけたときもモフモフのボーダーにしがみつこうとしてたし、レノちんのおつむにも春が来たのだろうか。。。
[PR]

by berry_n | 2013-05-02 20:19 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/17721723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2013-05-02 23:31 x
長い冬でしたもんね、春〜〜って嬉しくなったのかな 今度までに右旋回もぜひ!
Commented by berry_n at 2013-05-03 21:30
右回りの指示を出せばクルンと小さく一回転しますが、自由運動中にレノンが右旋回をするところを見たことがありません。脳みそを介さず反射的に動いてる感じなので、難しいです~。

line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31