やっと春…かな?

数日前まで雪が続き、家の近所の散歩コースにはまだ少しだけ白く残ってたりします。
レノちんは屋根から落ちる雪の音に怯えてブルブル震え、気持ちの休まらない日々を過ごしておりました。
4月になってもこんな日が続くと思ってなかったよ。。。



a0009750_1525265.jpg

今日は良く晴れて暖かだったので、車で少し下った所にある公園に行ってみました。
地面は茶色から緑色に変わり、レノンがサラダバーを楽しめる季節になってきたようです。

a0009750_1531729.jpg

桜も咲き始め、南会津もやっと春です(^-^)
[PR]

by berry_n | 2013-04-25 15:08 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/17680637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2013-04-25 16:40
今年の4月は、異常に気温が低いですもんねえ。
レノンくんにとっては外を駆け回る楽しみ半減ですかな。
Commented by berry_n at 2013-04-25 21:06
>gabefunyaaさん
4月だというのに、こんなに何度も雪が降ったのは私がこちらに来てから初めてです。
暖かくなってレノンの『抜け毛祭り』が開催中だったので、 急に氷点下に下がると体調を崩すんじゃないかと心配になったりしました。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31