チョビたん。。。。

実家に帰省するときに、レノンを連れて遊びに行く所があります。
そこでブログを始めたというので、見に行ったらこんな動画が・・・。
いつもイベント毎に、いろんな仮装をさせられてるチョビさん。
子犬の頃からいじられ放題でしたが、こんなことまでやっているとは
犬で遊んでいいのか~! (面白いけどさ・笑)


[PR]

by berry_n | 2013-03-31 17:38 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/17541761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monちゃん at 2013-04-01 00:09 x
お初コメですぅ―
チョビを紹介していただきありがとうです
おチョビは普通に写真撮るときよりも
何かやらされてる時の方がやる気があるのよ~(ご褒美欲しさにね)
だから遊んでいいのよ~楽しそうでしょ^^

せっかくだからリンクしてもいいですか~?
Commented by berry_n at 2013-04-01 09:18
>monちゃん
いらっしゃいませ~♪

チョビって本当に性格が良いよねぇ。
モフモフのパピ毛がやわらかくて触り心地がいいし、側にいたら癒されるから訪問活動に向いてるかも。

リンクはこんなへっぽこブログでよろしければどうぞです(^^;
これからも面白い画像&動画を楽しみにしてま~す。
Commented by Tanuko at 2013-04-06 15:58 x
すごすぎるわ〜、チョビちゃん。大爆笑でした(^o^)
Commented by berry_n at 2013-04-06 20:20
>Tanukoさん
楽しんでもらえてなによりです~。
きっとまた面白動画をUPしてくれることでしょう!
Commented by タロウの母 at 2013-04-19 15:10 x
これ わたしもやりたい~!
・・・いつか こっそりやろう・・・
チョビさん お許しあれ
Commented by berry_n at 2013-04-19 17:49
>タロウの母さん
ぜひやってみて~。
タロウはレノンみたいにがっついてないから、出来そうですよね。
こっそりなんてダメです! 
撮影して公開するのだ。

line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31