全開レノン

調子に乗ってこんなん作ってみました。
a0009750_13521331.jpg

お股おっぴろげ、レノちんのリラックスポーズです(笑)
角度を変えてもう一枚
a0009750_13531859.jpg

ちゃんとチンチンもお股の白髪も再現してみました。レノちんは去勢済みなのでタマタマはありません。

何だか楽しくなって変なポーズばかり作ってしまいそうだ…(^_^;
[PR]

by berry_n | 2005-03-05 13:53 | レノン | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1717432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prue51 at 2005-03-05 15:56
星さん、最高!爆笑しました。でもここまでくるとフィギアっていうんですか?あの世界に突入ってくらいにレノちんの小股の部分がリアルですね~~。生え際なんて「どうだ!!」ってくらい再現されている・・ん~、芸術ですね。凄いわ~~~。
Commented by Tanuko at 2005-03-05 18:58 x
リ、リアル過ぎ・・・何がって、そりゃ・・・
 
Commented by ゆきき at 2005-03-05 21:45 x
むむぅ~~、キヨハラ大きさで負けてる。
Commented by ramu9964 at 2005-03-06 00:10
こんなにリアルに造ってもらって…レノン君はどんな感じ?
ぜひ本犬に聞いてみたいものです。
私としては、「よくできました。(花丸)」って感じですが!
Commented by ヒペリカム at 2005-03-06 00:28 x
さすが!リアルです。私はいつか、立ってる姿で、おちんちんがはっきりとわかる奴を作ってみたいです!(何のために???)
Commented by みっち☆ at 2005-03-06 12:40 x
やっぱり、すごい! 上手~♪ 
私も作ってみようかな~?って思ったけど、こんなふうに上手に作れないから、あきらめました(笑)
これからも、楽しい作品見せてね(^-^)/
Commented by なぐ at 2005-03-06 19:00 x
す、すごい…ドッグテイルさんに持って行って、シッパコレクションの一部として飾ってもらいたい…。
Commented by ふーじー at 2005-03-07 08:23 x
おぉ~、朝から良いモノを見せていただきました。コナンもタマタマがないのでこんな感じです。お股の開き具合なんて完璧ですなぁ~。
Commented by berry_n at 2005-03-07 12:22
>プルーままさん
へそ天の和む姿を作るつもりだったのですが…のっぺりしたお腹が物足りなくて、作り込んでいったらこうなっちゃったんです。あぁ、怪しいサイトだと思われたらどうしよう(-_-;)
次からは可愛い系に路線変更したいと思います(^_^;

>Tanukoさん
だって、何も無いと変だったんだもの~。

>ゆききさん
正確な縮尺で作ったらレノンのはあの半分以下サイズだと思われます。キヨハラ君の方が立派ですのでご安心くださいませ(^_^;;
Commented by berry_n at 2005-03-07 12:23
>ramuさん
レノンに「ほれ、どう?」と見せたら喰われそうになりました。新しい玩具だと思われたような感じです(-_-;)

>ヒペリカムさん
立ち姿のを作るときは、足を硬めにしっかり刺した方がよいですよ。
ちんちんは、こだわらなくてもいいのではないかと…(;^_^A アセアセ

>みっち☆さん
あきらめないで作ってごらんよ~、面白から。きっと羊毛はまいちゃんを作るのに向いてると思うな。フワフワで可愛いく出来るんじゃないかな(^^)
Commented by berry_n at 2005-03-07 12:24
>なぐさん
私もシッパ好きの方々に実物を見てもらいたくて、ドッグテイルさんならピッタリの場所だな~って思ってました。
でも飾ってもらうとしたら↑のじゃなくてもう少し可愛いのにしたいです(^_^;

>ふーじーさん
楽しんでいただけましたか(笑)
レディは絶対こんなポーズにならなかったのですが、レノンは体が柔らかいのかデロリ~ンとおっぴろげておやすみになっています。コナン君もこんな感じなのねん(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30