レノンのつぶやき

今日は父ちゃんが休みで家にいます。
たくさん遊んでもらおうと思ったのに、コタツで寝ていて遊んでくれません。やっと起きたと思ったら、僕はお風呂に連れて行かれました(;_;)
足湯は気持ちいいと思うけど、シャンプーは楽しくありません。せっかくスリスリして体にまとったあんな匂いもこんな匂いもぜ~んぶ落ちちゃいました。ちぇ…、また集めなくちゃ。

お母さんが美味しそうなパンを食べていたので、鼻でツンツンしたらおでこに何か貼られました。「値下げ価格 ¥110」って…僕は見切り処分品ですか?(-_-;)
a0009750_21243328.jpg

午後、みんなで車に乗ってお出かけしました。ワクワクしてたのに、食品の買い出しだけだったので、僕は外で遊べませんでした(;_;)

でも、夜に父ちゃんがお馬さんで遊んでくれたので少し満足です。
a0009750_21254215.jpg

明日はたくさん遊んでもらえるといいな。
それでは、一足お先におやすみなさい。
a0009750_2127335.jpg

[PR]

by berry_n | 2005-02-20 21:27 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1674559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リンチャンママ改め「ケラ(o・ at 2005-02-21 13:44 x
ケラ(o・ω・o)で~~す!
レノン君、沢山遊んでもらっていいね^^

見切り品って・・・うちも時々値札貼って見るときがあるんだけど、う~~ん見合ってたねだんなのか?(笑)
子供のお菓子代程度なのかっ???(笑)

以前、こちらで手ぬぐいを頭にほっ被りしてI.Qテストやってたじゃないですか?
昨日手ぬぐいを見つけて、やってみたら・・・何の違和感も感じなかったらしく、普通に田吾作で過ごしておられました。(爆)
手ぬぐいを取る努力は一切しませんでした。
普段からカチューシャであそばれてるからかな?(取ろうとすると怒られる)
Commented by berry_n at 2005-02-21 22:05
ケラ(o・ω・o)さん←単語登録しました
私にとってレノちんは、どんなに大金を積まれても手放せない存在ですが、奴は煮干し1匹もらっただけで「あなたについて行きますっ!」と私にお尻を向けるです。母は悲しいぞ(;_;)

リンちゃんも田吾作でしたか(笑)
隊長のとこも被り物得意だし、メルちゃんも好きそうだよね。ちゅ~ことは「IQなんて気にしない! へっぽこ田吾作しっぽ隊」って感じ?
チアガール用ボンボン付きカチューシャ、レノンにもつけてみたいかも(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31