星占い

朝ご飯を食べながら旦那がいつもチェックしてるもの、それはテレビの「星占い」だ(8時頃にやってるカバが走ってくるやつ)
しかも、私や自分の星座ではなくレノンの蟹座を見ているのだ(^_^;
5匹並んだカバがラッキーブルーベアに変わったりすると「よしっ!」と声を出して喜んでいたりする。

ある日、帰宅した旦那が台所やってきて、突然「どうだった?」と私に聞く。
「へ? どうって何が?」
いつも唐突だったり、話がいきなり飛んだりで数年一緒に暮らしたくらいでは理解が難しい相手である(--;)
「何ってレノンだよ」
レノン? あぁ、そうか…やっと繋がったよ。
朝の星占いコーナーで、今日の蟹座はついてて「年上の女性から可愛がられるでしょう」と言っていたのだ。じゃあ散歩の途中で、親戚の叔母さんに出会っておやつをもらったりしてと話していたんだっけ。

で、占いの結果は「大当たり」
その日は、まさに話をしていたとおりの叔母さんにばったり出会い「チビ犬にそれはあげすぎです~!」というくらいビスケットを大量に与えられたのでした。
う~む、馬鹿にできんぞ>星占い
金運が絶好調のときに諭吉さんでも見つけてくれればいいのになぁ…。
[PR]

by berry_n | 2005-02-16 15:26 | レノン | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1660663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒペリカム at 2005-02-16 19:19 x
あら、レノン君、私も蟹座なんですのよ。一緒ですわねぇ。
でも、レノン君はいい事があったのね。
私?私はこれと言ってなかったわ。第一、年上の女性に可愛がられるより、可愛い年下の男の子に可愛がられたほうがうれしいしねぇ。
あ?そっかー!私がレノン君を可愛がって、レノン君が私を可愛がってくれたらいいのよぉ!
え?ここまで年上はいや?・・・・失礼しましたぁ。(笑)
Commented by nag_headporter at 2005-02-16 20:20
 私もかに座です~(^^)。レノン君と一緒かあ。いい事は…今日なら、女性の上司がケーキ差し入れてくれたけどなあ。
 それから、話がぜんぜん変わりますがマリン父母様にイーグの顔、レノン君に少し似てるって言われましたよっ。やった、ジャニ系だ~(^^)。
Commented by ゆきき at 2005-02-16 23:32 x
う~ん、キヨハラは今日は年上の女性とは私としか接触ありませんでした。久々にンコの始末に1時間近く取られ、かわいがってやってる暇もありませんでした。同じ星の元に生まれたはずなのに。
Commented by berry_n at 2005-02-17 11:37
>ヒペリカムさん
レノンは大人の女性が大好きなので、ヒペリカムさんに会わせたら足元でピョンピョン跳びはねて喜ぶと思いますよ~。手でも、つむじでもペロペロしちゃうかも(笑)

>なぐさん
私もイーグ君、生で見てみたいぞ~。頑張って東北にも来ませんか?
うひょうひょ浮かれたレノンと違って、イーグ君は私の中では「硬派な男」ってイメージなのです。ジャニ系だとしたらレノンはバラエティ路線で、イーグ君は映画とかで活躍しそうなタイプに思えます。いつか対面させてみたいですね(^^)

>ゆききさん
今日の蟹座さんは「行きつけの場所」がラッキーらしいですよ。
レノンが散歩中、未去勢の大型♂犬に熱烈ラブアタックされた日は恋愛運が絶好調になってました。同じ星の元に生まれたキヨハラ君も、そんな恋愛運はいらないよね(笑)
Commented by あとり at 2005-02-17 21:34 x
 レノン君、占い当たってよかったですねー(^ ^)。
で、あの、今更ですがこちらのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by TAMO at 2005-02-18 07:41 x
おはよ~ございます。
旦那様、愉快な方ですねえ(笑)
親バカぶり炸裂(良い意味で:笑)
先日主人は、見知らぬおばちゃんに他犬種と比べられた上、その他犬種のほうを誉められたので激怒(大袈裟)しておりました。
他犬種ってのはその場にはいなくて、刃だけだったんですけどねえ。
そのおばちゃん、その犬種が余程好きなんでしょうなあ。
ちなみに我家の蟹座は長男坊です☆

ところで星さんも年齢不詳とか。
人魚の肉を食したのは、星さんじゃ・・・・・・・・・??
Commented by berry_n at 2005-02-18 14:19
>あとりさん
体の具合は大丈夫かな? 見学延期は正しい判断だと思います。気力の充実してる時に行ってみてね。
こんなへっぽこ親馬鹿ブログでよければ、リンク大歓迎です。茶別之家もお友達リンクにくわえさせてくださいね(^-^)

>TAMOさん
うちの旦那は、昔猫を飼ってた猫派な人なのです。が、レノンを迎えたら、こっそり自分の布団にいれて抱きしめてたり、私以上に溺愛しております(^_^;
毎晩アニマルミトンを手にはめてレノンと格闘している姿は、大小2頭の犬を見てるようでちょっとした多頭飼い気分でございます(笑)
TAMOさんの旦那様もすっかりスキッパーキにはまったようですね(^^)
年齢不詳って…変だな、見た目通りだと思うのだが。だって20代の時に瀬川瑛子に似てると言われた女ですぜ(^_^;
はっ、もしかしてマリン母さんが思っている私の実年齢はすごい上なのか?(爆)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30