人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天!

今日はとっても良い天気です。
コートを着ずに散歩に出ても気持ちがいい。
国道にある「ただいまの気温」の表示が4℃もあった! マイナスがついてないのを見るのはとっても久しぶりです。

本日のレノン家の庭はこんな感じ
     今日も雪山に立ち下界を見下ろす豆狸
晴天!_a0009750_2153913.jpg

雪山から見下ろした、隣のラッキー家はこんな感じ
     吹雪の時も外で丸くなって寝るたくましい女の子
晴天!_a0009750_21535433.jpg

田舎なので犬は外飼いがほとんど。ラッキーのハウスはちゃんと除雪してもらってますが、小さな犬小屋は雪にすっぽり埋もれてかまくら状態になっていたりするところが多く見られます。広報誌を届けに歩いてたら、雪の穴から犬が鼻面を出してきて驚かされたりします。ポメも雪の中で外飼いされていたりするのだけど、元気に適応している。雪国育ちの犬達は逞しいですな。この辺の犬で、コタツ犬はレノンだけだろう(-_-;)

ジョン家に遊びに行ってみたら、蔵の雪が落ちて通り道がふさがっていました。レノンを放すと雪の塊を乗り越えてジョンのもとへと走って行き、そのまま屋根まで駆け上がる。お馬鹿はやっぱり高いところが好きなのか?(^_^;
晴天!_a0009750_21543967.jpg


by berry_n | 2005-02-09 21:55 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31