ズン、ズンズン、ズンドコッ♪

困った…。
ズンドコ節が頭から離れませぇん(;_;)

日曜日は「地域婦人学級合同学習会」というのがあって、今年度の婦人会組長にあたっている私は強制的に参加させられたのでした。
内容が、運動についての講話とミニ運動会(笑)
大雪で大変な状態になってるこの時期に、ヘロヘロの体で『ミニ運動会』なんてやってる場合なのだろうか(--;)

何だかよくわからない企画でした。
婚礼衣装を使った「着物の着付け競争」なんてあるし…、これって町でやってる貸衣装を使ってねという宣伝なのだろうか。
後は「輪投げ」とか…敬老会ですか?(^_^;
そして最後は輪になりフォークダンスだっ!
曲はなぜか「ズンドコ節」?
フォークダンスというより盆踊りですね(笑)
ズン、ズンズン、ズンドコッの後にチャチャチャと手拍子が入ります。
これを繰り返していたら、脳味噌にすっかり「ズンドコ」が染み込んでしまったらしく、今も「ズン、ズンズン♪」が頭を離れません。
このままではズンドコ・ステップでレノンの散歩に行ってしまうかも(-_-)
[PR]

by berry_n | 2005-02-08 12:08 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1632307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30