似ている?

a0009750_1516451.jpg

写真は撮り方でだいぶ雰囲気が変わる。
これ、何となく誰かに似ているような気がする…。
ん~と、くりぃむしちゅ~のウンチクの人だ!
そっか、レノンは上田に似てたのか(^_^;

ちなみに飼い主はしょっちゅう「友達のお姉さんにそっくり」とか「隣の奥さんにそっくりだ」と言われます。「別れた女房にそっくり」ってのもあったな(笑)
よくある一般庶民顔らしい。

唯一似てると言われたことのある芸能人は、
居酒屋で隣に座ったおやじがじ~っと私を見て「あんた似てるねぇ。ほら、えっっと歌手の…瀬川えいこ(漢字がわからん)!」
それって、あんまし嬉しくないかも(-_-;)
[PR]

by berry_n | 2005-01-31 15:14 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1604830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2005-01-31 20:31 x
 わはは、似てる似てる。

>瀬川瑛子
 私でも嬉しくないかも。でも、そのおじさんにとっては、マドンナ(←古っ!)だったのかも。
Commented by berry_n at 2005-02-01 14:05
私の他にも、似てると思う人がいたのね。わかってくれる人がいてちょっと嬉しい(笑)
瀬川瑛子と言われたのは、今から何年も前の独身時代。そんなに老けて見えるのかとけっこうショック…思わずおっさん(職場の先輩なのです)の首を絞めたろかと思いましたよ(-_-)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31