人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具が届いた

玩具が届いた_a0009750_122359.jpg
通販でフードを買うついでに、玩具も注文してみた。
「デンタルトーイフィッシュ」
いつも100均で調達している私としては大奮発の「税込み398円」だ(笑)
さて、どのぐらいレノ君の攻撃に持ちこたえてくれるのだろう・・・。

画像は渡した当日のものです。
お魚さん、目を離したすきにフェルトで出来た目と背びれを完食されております。
翌日のウンコは赤と黒のマダラ入り~。(--;)

本体部分を噛むと鳴るのですが、お魚さんはレノンの激しい攻撃に一日で絶命したもよう。(T-T)
すでに「スカスカ」としか鳴りません。
それでも、気に入ったのか魚を抱きしめてロープ部分をうっとり顔でカミカミするレノン。
「お~、これはほっといても静かに遊んでくれていいわい」と思いました。

・・・が、災難は忘れた頃にやってくる。

何故か突然スイッチがオンになった暴走イノシシ、魚のロープ部分を縦に長い状態でくわえ、コタツに寝ていた私の顔面に突進。
反対側のロープを私にくわえさせようというつもりだったのでしょうか。
いつもは夫がターゲットだったので油断していました。
引っ張りっこしたかったのかい?>レノン君

魚の部分をそっと押し当てるとかさぁ、もっとソフトに誘ってくれんものだろうか。
人の側でブンブン振り回すのも禁止!

おニューのロープは硬くて痛いでし・・・。(;_;)

by berry_n | 2004-04-14 12:25
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31