やられた!

居間に戻ってきたらレノンの姿が無かった。
またコタツにもぐってるな~。
コタツ布団をめくって中をのぞくと、目に入ったのはなぜか菓子の入っていた空トレー。あわてて飛び出してきたレノン、さかんに舌なめずりしてます。
れぇ~のぉ~んん~っ! 目を離した隙に食べたね(-_-メ)

今まで白菜以外は盗み食いされたことが無かったので、つい油断してコタツの上にお菓子を出したままで部屋を離れていた。鼻先にあって、人の目がなければあの食いしん坊が我慢するわけないよなぁ…。
バナナクリームサンドのクッキー、まだ箱の1/3以上残っていたのに全部無くなっていた。袋をくわえてコタツに運び込み、中のトレーを引き出して食べたらしい。甘い香りのゲップを繰り返している。
体小さいんだから食い過ぎだよ…下痢するって(-_-;)

数時間後、出ましたっ!「甘い香りのンコ」
食べたものでこんなにニオイが違うのか…拾いながらちょっとビックリ。それにしても、あれだけ食べて下痢をしないレノンにもビックリだ(^_^;
[PR]

by berry_n | 2005-01-29 22:49 | レノン | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1599148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramu9964 at 2005-01-30 03:28
Bellも、先日、ドーナツを2個半食べてしまいました。去年は、牡丹餅を…。
甘いもの大好きなBellなのです。
Commented by nag_headporter at 2005-01-30 08:59
 小豆に引き続いて、クッキーですかぁ^^;。お腹を壊さなかったのが何よりですね。
でも、あわてて飛び出すって事は、レノン君、悪いことしたって分かってるようですね。それでも食べ物の誘惑には敵わないのがシッパの不思議かなあ…。
Commented by berry_n at 2005-01-31 11:54
>ramuさん
Bellちゃんも甘いもの好きなのね。食べたドーナツが2個と半分なのは途中で見つかっちゃったのかな(笑)

>なぐさん
私が無言でその場に立ちつくしていたら、レノンは脚側にピッタリついて座ってみたり、ハウスに入って伏せてみたり、正面で座ってじっと見上げてきたりしてました。やばい雰囲気を感じ取ったのでしょうな(^_^;
「怒らないで~。ほら、ボクはこんなに良い子でしょ」って感じでした。耳ペッタンコで困ってる顔が可笑しくて、笑って許してしまった私です(でも夕ご飯は抜き!)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31