レノンは今日も全開

a0009750_12122141.jpg

コタツ布団に「レノ団子」、冬のよくある光景。
どこに顔があるか分かるでしょうか?(笑)

コタツ布団を掘り掘りして中へ押し込み、クルリと丸くなって寝ております。左回りが得意なので、大抵は右前足を枕にした「左巻きレノ団子」になってます。

しばらくすると、コタツの熱で蒸されたレノ団子からほのかに香ばしい肉球のようなかおりが…(笑)

     う、う~ん。何だか暑いかもぉ・・・・。
a0009750_12131036.jpg

蒸されたレノ団子は、徐々に変形。
そして、最終形は…

     全開! おっぴろげ~(^◇^;)
a0009750_12135921.jpg

あぁ、今日もレノン家は平和だ(笑)


※Tanuko様、タイトルをパクらせていただきました(^_^;
[PR]

by berry_n | 2005-01-26 12:13 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1587337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 犬子 at 2005-01-26 14:17 x
相変わらずナイスなお写真ですね。
やっぱりわんこも暖かいところが好きなようですね。アレ珠里も散歩から
帰ると、例の指定席へ。んで、むちゃくちゃ体があつーなって、ゼイゼイ
いいだして、水飲みにいってます。
適当に暖まるということを知らないみたいです。
Commented by berry_n at 2005-01-27 14:56
高齢のワンコなら、感覚が鈍くなって熱源に近づきすぎてしまうことはよくありますが(レディがそうでした)、レノンはまだ若くて鼻だって敏感なのに、なんで温風に鼻をさらしてカパカパになってても平気なの? やっぱコタツで脳味噌蒸発したのか? と思ってら、犬子さんちも加減をしらないのね。「あれ? なんかやっぱり暑いみたい」って…鈍いのか?>シッパ(^_^;
Commented by Tanuko at 2005-01-27 18:15 x
 別の意味で「全開」ですね(爆笑)。
 あ、レノン君もさつきと同じ場所に白髪がある。若いうちからこんなので将来どうなるのかと心配でしたが、さつきだけじゃなかったのね。

 暖まると少しずつほどけていく犬。形状記憶犬?

 
Commented by berry_n at 2005-01-28 12:01
さつきちゃんも、お股に白髪があるんですか? どこかでケガをした部位から白髪がはえたという話を読んだ気がするので、去勢手術の影響があったりするのかなと思ったりしていました。レノンは顔や腰にもポツポツと白髪が有るんですけど、クルクル回ってあっちこっちでガンガンぶつかり衝撃を受けた場所に白髪がはえるとしたら…数年後は霜降りシッパかも(^_^;
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31