「福島しっぽ隊」初投げ会

年末にしっぽ隊(しっぽ無いけど…)の隊員となったレノン。
新年早々、初顔合わせ&初投げ会(ディスクドッグのサークルなのさ)が企画されたのでドキドキしながら参加してきました。
参加メンバーはコーギー4頭(ペンブローク、カーディガン、皆さん立派なしっぽ付き)とレノンです。

場所は若松の河川敷にある公園。
先日場所を確認しておいたので、何となく余裕こいていたら雪がけっこう降っていて時間がかかり、初っぱなから遅刻 (^_^;;;;;
遅れて到着したら、皆さんかなり走った後のような感じで落ち着いています。
レノンを見ても吠えません。おかげでレノンも興奮せずに近づけることができました。

仔犬の頃からコーギーと相性がいまひとつで心配だったのですが、隊長の愛犬ハリー君はレノンに興味を持ったようで寄ってきてくれました。挨拶させて放すと一緒に走る走る走る。呼んでも戻らず勝手に走ってます(^_^;
お姉様コーギーさん達ともご挨拶…と思ったら、かれんちゃんに一声吠えられただけで「ワワワワワワワワワン!」レノン吠えまくり。倍返しどころではない吠え返し方。
レノンよ、これでしっぽ隊の「キング・オブ・へたれ」に決定だな(-_-)

犬達は遊ばせた後、車に収容し人間だけで投げ練開始。
前夜に初めてディスクについてた説明書を見て「正しい持ち方」を知ったばかりの超初心者なので、教えてもらってもディスクは雪にズボズボ刺さります(-_-;)
ディスク回収係として、走りまわっては投げ返す旦那。あたしより上手いぢゃん…。

持参したおでんを食べてもらってから、ファミレスに移動。
いろんな話をして楽しく過ごしました(^^)

この新しい出会いを大切にして、今年もレノンと楽しく過ごして行こうと思います!
[PR]

by berry_n | 2005-01-10 10:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1529488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30