新年おめでとう!

サンゴ君に対抗すべくレノンにも「チョンマゲふうエビ乗せ」をやらせたかったのだけど…うちのお供えはとってもちっこいのでエビの飾りがありませんでした~。残念!!

レノンは実家でドタバタと、大はしゃぎしっぱなしで新年を迎えました(笑)
帰宅してやっとスイッチが切れたようで、おとなしく横で寝ています。
今年はどんなことをやらかしてくれるのか?
昨年の暮れに「福島しっぽ隊」という楽しげなサークルに入隊したレノン。犬同士のつき合いがもう少し上手になるといいのだけれど。

今日はとっても天気が良かったので、大川緑地で走り初めをしてきました。
a0009750_2216181.jpg

しっかり走って、埼玉でいっぱい食べた分のカロリーを消費しておくれ(笑)
運動させた後は、若松でお買い物。
レノン用に福袋を買いました。
    中にはどこかで見たような物が
a0009750_22164742.jpg

馬のミトンです。袋から出した途端にレノさん大興奮! 薄いボアの部分を狙って咬むので手が痛いんですけど…(-_-;)
埼玉の100均で購入してきた玩具は、片っ端からカジカジし破壊に精を出しております。今年はもう少し大人になって、物を大事にしてはくれんものじゃろうか(-_-)
[PR]

by berry_n | 2005-01-03 22:17 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1506472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒペリカム at 2005-01-04 00:13 x
あけましておめでとうございます!&お帰りなさい。
レノン君、場所が変わっても愛嬌ふりふりレノン君なのですねぇ。
わたくしの2005年大予想といたしましては
シッパーキーという犬種の破壊行動は治まるどころか
今後ますます激化していくものと思われますので、
十分ご注意ください。
今年も楽しいTOSHIEさん&レノン君のBLOG楽しみにしています。
よろしくおねがいします!m(__)m
Commented by Tanuko at 2005-01-04 13:07 x
あけましておめでとうございます。今年も、すてきな写真&文章を期待しております。
 若松では、田季野と桐屋権現亭に行きました。ご存知ですか? 裏磐梯から雪の国道を通って夜な夜な会津若松に通っておりました(^◇^;)。星さんとすれ違った可能性は・・・ないですな。
 レノン君が雪の上を走る姿、決まってますね。さつきにも味わわせてやりたかったな。破壊行動は、今年も治まることはないでしょう(キッパリ)。破壊王選手権を目指して精進しましょう(笑)。
 では、今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by なぐ at 2005-01-04 19:21 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
ご実家はいかがでしたか。やっぱり雪が無いと楽ですよね。
レノン君の破壊活動が落ち着くかどうかは、私も楽しみに(?)見守りたいです。『2歳になったら落ち着く』伝説は本当なのでしょうか??
Commented by berry_n at 2005-01-05 12:20
>ヒペリカムさん
大予想、外れてくれることを祈りますぅ~。
実家で正月早々、玩具をゴリゴリガリガリと破壊して食していたレノン。
翌朝のンコは玩具の欠片で彩られておりました(-_-;)
シッパに負けない丈夫な玩具は無いものかのぉ。
今年は少し落ち着いて待てるように教えなければ…。ヒペリカムさんも一緒に頑張りましょうね~。今年もよろしくお願いしま~す(^^)

>Tanukoさん
破壊王はさつきちゃんにお譲りいたしますです(^_^;
2日に帰ってきたので、連絡を取れるようにしてたらレノンに会ってもらえたかもしれなかったのね…来年はぜひ一緒に雪遊びしましょう!

>なぐさん
トイレで困った顔をしていたレノン。お尻を見たら「デンタルコットンの切れ端がこんにちは」してました。つまんで引っぱり出しながら、2歳で落ち着くなんてあり得ないなと思ったのでした。今年もいろんなネタを提供してくれることでしょう(-_-;)
今年のなぐさん&イーグ君はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか? 「ドッグスポーツ奮闘記」楽しみにしてま~す!
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30