春ですねぇ


正月の挨拶をしてから気づけばもう4月(^^;
長いこと放置してましたが、レノン家は誰も病気することなく全員元気です。
ちょこちょこと小さなお出かけを楽しんだりしながら、穏やかな毎日を過ごしています。
関東は桜が見頃を迎えたようですが、こちらはやっと雪が消えたばかりです。
今年は4月になっても何度も屋根に積もるくらい雪が降ったり、暴風雨だったり変な天気が続いてます。

それでも昨日はとっても暖かく良い天気だったので、家から車で10分程下った所にある公園へお散歩に行ってみました。土手にはふきのとうがいっぱいで、すっかり春の景色です。
a0009750_934062.jpg


a0009750_941533.jpg


a0009750_943268.jpg


雪解け水が勢いよく流れる川沿いの公園を、春の匂いを感じながらトコトコクルクル歩いてきました~♪






a0009750_961318.jpg


            …でも、家に帰ると我が家の庭は未だに冬景色。
             GWまでにこの山は消えるのか?(^^;
[PR]

by berry_n | 2012-04-11 09:07 | レノン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/15020810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タロウの母 at 2012-04-11 10:55 x
花の東京から帰ってきてみれば雪・・・吹雪・・・
もう雪は心底いらない

お散歩しましょう~♪
Commented by berry_n at 2012-04-13 09:24
>タロウの母さん
やっと暖かくなってきたよねぇ。
日曜から帰省予定なので、夏タイヤに交換しました。
だからもう降らないで欲しいものですわ。

お散歩、行く行く~♪
Commented by ドナママ at 2012-04-13 16:17 x
お久しぶりです~
まだ雪がのこってるのですか~。しかもこれだけ大量に・・・ しっかし相変わらずレノちんはいい顔するねぇ~(´∀`*)
Commented by berry_n at 2012-04-14 19:44
>どなママさん
 今日は一日雨降りで寒かったです。
雪、まだたくさんあるのよ。
持って行ってくれてもいいよ~(笑)

レノさん、春の日差しがまぶしかったのかも。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31