人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんぶく茶釜

朝食の準備をして、台所から居間に戻ると揺れ動くピンクの物体。
へっ? どしたん?
見ると、先日買ってあげた新しい巣穴の小窓部分からレノンが顔を出してもがいていた(笑)
困っているのを笑ってはいかんと思うのだが、どうしても笑える。
だって茶釜に化けた狸みたいだったんだもの~(^◇^;)

救出すべきなのに、ついデジカメを探してしまう私って…。
せっかくのシャッターチャンスだったのだけど、デジカメさん古いためか最近ご機嫌斜めで作動せず。修理代ってどのくらいかかるんだろう? そろそろ買い換えなのか(-_-;)

デジカメをいじっている間に、巣穴ごとゴロンと転がるレノン(今川焼きのような巣穴は安定感が無い。角形タイプにすれば良かったかも)
スッポン! と顔を引き抜き、なんとか自力で脱出しました(^_^;
せっかく買ったのに利用しなくなると寂しいので、しばらく上部を押し込んでベッドにして使うことにしようと思う。

しかし…レノンがいると毎日退屈しないねぇ(笑)

by berry_n | 2004-12-20 12:03
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31