当選♪

買い物から帰ったら郵便受けから筒状の物がはみ出していた。
中を見ると「dbf2005年愛犬カレンダー」でした。
おぉ、当たったんだ~♪
抽選で2005頭のワンコを掲載したカレンダー。
レノンも8月に、ち~っこく載りました(^_^;
以前、ここに貼ったボールを囓ってる写真です。
a0009750_22225729.jpg

2005頭なら当選確率が高そうだと思って応募したのは正解だったようです。
2006年版はみんなで応募してスキッパーキをたくさん載せましょう!(^^)
[PR]

by berry_n | 2004-12-11 22:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1423794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabefunyaa at 2004-12-12 18:06
たぬき です。ちょくちょく見る来ますね。うちのマンションでは犬は飼育できません(母親が犬嫌いで異母兄の愛犬を他所へ里子に出したことあるくらいなので母親はよろこんでますが)犬 可愛いのに…。
Commented by berry_n at 2004-12-13 12:17
うちの母も犬嫌い(というか恐怖症)で、ポワポワの仔犬だったレディ(シェルティ)すら触れませんでした。
でも仔犬から一緒に暮らしていると慣れてきて、とても可愛がってくれるようになりましたよ。たぬきさんのお母様も犬の良さをわかってくれるといいですね(^^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30