雪が降りました

a0009750_12453970.jpg

a0009750_1246683.jpg
a0009750_12463883.jpg

うっすら白くなるくらいですが、南会津も雪景色になりました。
レノンは久しぶりの雪ですが、ベチャベチャなのでいまいち楽しく無さそう。
飼い主的にはサラサラの雪が20センチくらいってのが、汚れないし楽しく遊べていいんですけどねぇ。そのうちレノンがすっぽり埋もれてしまうぐらい積もるんだろうな…。





a0009750_12472128.jpg

親戚に大きなサツマイモをいくつももらったので、干し芋にしてみました。
活力鍋で1分蒸したら、厚さ1センチくらいにスライスして干すだけ♪
簡単で愛犬のおやつにもピッタリなのでみなさんもぜひお試しくださいませ~。
a0009750_12473531.jpg

オーブントースターで3分ぐらい焼くと良い感じです。
レノンと一緒に美味しく食べました(^-^)
[PR]

by berry_n | 2011-11-16 12:48 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/14014788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2011-11-28 10:17 x
どうも、ご無沙汰しております。自分のblogの更新を全くサボっているせいで、他の方のblogへの訪問もサボっておりましたf(^ー^;

そちらは、もう雪なんですね〜。こちらも、ここ2、3日は暖かいですが、その前は一気に寒くなりました。8歳になっても、雪の中を走り回れるくらい元気でいてね、レノン君♪
Commented by berry_n at 2011-12-01 07:48
>Tanukoさん
 お久しぶりです(^-^)
こちらはたまに雪がちらついたりしてますが、うっすら白くなるくらいでまだ積もってはいません。10センチくらい積もってくれると、散歩に出ても足が汚れなくて楽しく遊べるんですけどねぇ。
レノンは、相変わらずワシャワシャ・クルクルと元気にしてますよ~。

Tanukoさん、今年のスキーの予定はどちらへ?
会津に来ることがあればご連絡くださいませ♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30