人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物を買った

こんな物を買った_a0009750_17368.jpg
『泥はね お腹 ガード』Sサイズ
100円均一のダイソーで購入。
雪がとけてきて、足元がドロドロの場所を歩くとき便利かなと思ったのだ。

嫌がるレノンを押さえつけ「お腹ガード」を着装。
か、可愛いっ! 涎掛けというか、金太郎の腹掛けというか、とにかく似合っていた(笑)
今は暴れるけど、外に出たら他に意識がいくから大丈夫かも…と淡い期待。

でも、外してコタツの上に置き、ほんのちょっと目を離した隙にやられてしまいました。
さっきとは、うって変わって嬉しそうに『お腹ガード』をくわえて振り回し、レノンは「ウググググ」と唸り声をあげながら勝利のダンスを踊っていたのでありました。(T-T)

100円だから「しょうがないかぁ」と思えるのだけれど、これが高級お洋服や手作りの物だったりしたら、冷静でいられるかちょっと自信が無い(苦笑)
今のままでは、食ってしまうのでバンダナも可愛いアクセサリーもつけられないよ。
もう少し大人になってくれんものかのぅ・・・>レノン

by berry_n | 2004-04-07 17:37
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31