定位置

車での留守番は慣れていて、静かに寝て待てるレノン。
家に残すと遠吠え野郎なので、お出かけするときはいつも一緒。

仔犬の頃から全く車酔いしないので、とても楽。
トラベルキャリーに入れて後部座席に置き、エンジンをかけるとすぐにコテッと横になる。
ウネウネした山道ではキャリーの中をズズ~、ズズ~と滑っている。それでも変な形になったまま寝ている(^_^;)
a0009750_12104692.jpg

たまに外の景色を見せてあげようかなと思いキャリーから出すと、レノンはすぐにリアシートの後の所に上がる。立つと頭がリアガラスに押しつけられる狭いスペースなのだがレノちん、なぜかここがお気に入り。お馬鹿は高い所が好きなのか?(-_-;)
スピーカー部分やヘッドレストに顎を乗せていたりする。
走行中はじっとしてるので、後続車からは縫いぐるみに見えてるかもしれず。
信号待ちで急に動いて驚いてたりして(笑)

スタンドに寄ると店員に愛嬌を振りまくので、ガラスの内側はレノンの鼻スタンプ満開です。それ以外は、いたずらもしないので手がかかりません。
ただ…放しておくと、バックミラーでレノンを見ては和んでいる運転手が不安かも。
運転中、ミラー越しに見つめ合ってはいけません。
しっかり前を見て運転してくださいね>旦那
[PR]

by berry_n | 2004-11-30 12:10 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1378104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nag_headporter at 2004-11-30 22:46
>ウネウネした山道ではキャリーの中をズズ~、ズズ~と滑っている。
イーグの場合、クレートの中で足をいっぱいに伸ばして、動かないようにして寝ます。奴なりの快眠の知恵、でしょうか??それにしてもレノン君は良い子ですね。イーグはスタンドの人にも料金所のおいちゃんにも吠えます^^;。ところでレノン君、ガラス拭いてもらうとき、ガラス越しに雑巾追いかけたりしないんですか?
Commented by berry_n at 2004-12-01 12:37
レノンも足をのばして突っ張ってるんですが、チビなので支えきれずに滑べるんです。運転の問題か?(^_^;)
小さなクッションとタオルだから滑るのかな。イーグ君のみたいにボアのマットとか敷けば大丈夫かも。
レノンはスタンドの人にも料金所のおっちゃんにも吠えませんが、追い越しをかける後続車に文句を言うことはあります。
ガラス越しの雑巾は追いかけますよ。店員さんに遊ばれてます(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31