レノンの耳は猫の耳?

私は肉球フェチである。
レノンを膝に乗せて、肉球を指でウニウニする。
眠いときの、ちょっと温かでしっとり加減のときが良い感じ♪
香ばしいような肉球をかぎながら
「レノンの肉球の香りで分かるんです。今日もたくさん遊んだね」
と某シャンプーのCMの真似をしてみる(馬鹿だな…)

旦那は肉球には興味を示さないが、レノンの耳の手触りがお気に入り。
「ほらほら、ここの毛は滑らかで柔らかく気持ちいいよ」と嬉しそうになでている。
夫は猫好きで猫が飼いたかった人なので、レノンの耳に猫の手触りを感じているのだろうか。

レノンの耳は薄くて柔らかい。
仔犬の頃、ハウスの隅っこに頭を押しつけ(耳が裏返しに折れてた状態)寝ていたレノン。
気がついたら耳に寝癖がついていた(笑)

現在もその名残で耳の先端が微妙に反っている(^_^;)
a0009750_121653.jpg



以前、マリン家に遊びにいったときのこと。
帰宅して、旦那が最初に発した感想は「マリン君って、耳に力があるね~」であった。
さすが耳フェチ、妙なところに感心するものだ(笑)
確かに抱っこした感じでは全体的にレノンより、中身がギュギュっと詰まっていて「硬い」という印象(他人に抱かれて緊張してたのか?)でしたが、私は耳まで気がつかなかったよ。

今度オフ会があったら、いろんな子を触って(嗅いで)みたいものです。
[PR]

by berry_n | 2004-11-24 12:01 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/1353196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunskymarine at 2004-11-25 17:55
どわっ、ご主人てば、いつのまにか耳チェックをされていたとは、
う~ん、あなどれん(笑)
くやしー、私もレノちんの耳チェックすればよかった!!
次回の東北オフ会で(いつだ?)絶対させてね♪
Commented by berry_n at 2004-11-26 11:29
>マリン母さん
レノンの耳でも肉球でも好きなだけいじっていいですよ~。でも、ニョロニョロ・クネクネじっとしてはいないと思うけど(^_^;)
東北オフ、またやりたいですねぇ。私もマリン君の肉球にチャレンジだ~!
伊豆オフ会の写真も見たいし、詳しい話も聞きたいな(^^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30