暑いですねぇ

昨日はレジーナの森へ行ってみました。
お昼頃に到着したので、車から出るとアスファルトも熱そうです。
とりあえず、レノさんに少し涼んでもらうため水場へ急ぎます。



a0009750_13364661.jpg

足を浸すぐらいで自分から泳いだり深い場所に行ったりはしないので、旦那がせっせとレノンに水をかけました。



a0009750_13373948.jpg

水遊びの後は、木陰のドッグウォークコースを散歩。


a0009750_13383191.jpg

空が少し曇って来たところで、ドッグランへ移動。
少し風があって助かりました。



a0009750_13391429.jpg

遠くで雷の音がきこえると、不安なのか私の靴にお尻をくっつけるレノさん。
黒い雲がどんどん移動してきたので、雨が降り出す前にレジーナを後にしました。



a0009750_13402862.jpg

あまり他の犬には会えませんでしたが、いつもと違う匂いを嗅ぐだけでもいろんな刺激があっていいんじゃないかなと思ったりするんですがどうでしたかね?>レノさん
[PR]

by berry_n | 2011-07-11 13:41 | レノン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/13060299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30