県民感謝DAY!

今日は地域の一斉清掃で5時前からゴミ拾い。
もちろんレノさんも一緒。
早朝に川の音を聞きながら歩くのは気持ちいいです(^-^)

a0009750_1851498.jpg

その後は、福島県民無料DAYのどうぶつ王国へ。
ドッグランへ向かうと、先日レジーナの森で遊んだラブのジョイ君が出迎えてくれました~♪
ジョイ家と行動範囲がかなり被っているもよう(笑)


今日は暑いけれど、曇り空で風もあり助かりました。
いつものハーネスを外し、メッシュの服を濡らして着せたら元気に走っていたので少しは効果があったのかな。
a0009750_1891122.jpg

a0009750_1893329.jpg

a0009750_18103614.jpg


レノさん、たくさんの犬と挨拶を交わしいろんな匂いを嗅ぎまくって少しは満足しましたか?
a0009750_1811092.jpg

[PR]

by berry_n | 2011-07-03 18:13 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/13016063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サビ at 2011-07-03 22:02 x
かわいいーーー!
サンゴよりも前足が太い?毛のせいかな。
後ろ足のびのびはサンゴできないよ〜。
兄は柔らかいんだねw(゚o゚)w
マズルに白い毛かな。弟は7歳になったら急に白い毛生えてきました(笑)
Commented by berry_n at 2011-07-04 10:39
>サビさん
 足が太く見えるのは、たぶん毛のせいだと思いますよ。
子犬の頃なんてものすご~~く華奢で、走る姿を見ただけで折れるんじゃないかとドキドキしたくらいだもの。最近ネットで見かけるシッパの子犬達は、みんな骨格ががっちりしててスポーツも安心して楽しめそうですよね(^-^)

サンゴはリラックスしてるときも後ろ足をたたんでるの? レノンは緊張してる時以外はいつも後ろに伸びてます。なので、寝転がってる私の目の前にレノンの後ろ足が伸びてると、つい肉球を押してみたくなります。そして嫌がられる(^-^;
レノさんの白髪は7歳前からパラパラ生えてましたよ。弟もついにおっさんの仲間入りしたのねん(笑)
Commented by タロウの母 at 2011-07-07 08:41 x
こちらは続いて今日 参道のお掃除の日
気持ちいいどころか 蚊に刺されまくってきました・爆
タロウは早起きのおかげで すでに2回の散歩を終え
すっかり二度寝状態・・・私もそうしたいところです~
あ 涼しいお散歩 もちょっとしたらしましょう~♪
Commented by berry_n at 2011-07-07 13:06
>タロウの母さん
 参道掃除ですか祇園祭が近いですものね、お疲れさまです~。
私はあんまり蚊に刺されないんですけど、タロウの母さんは美味しいんでしょうかね(笑)
タロウ君、朝からたっぷり散歩して気持ちよく寝てることでしょう。

涼しいお散歩コースには、良い感じのジャボジャボポイントがありまっせ♪
虻が大量発生する前に行こうね~。
Commented by どなママ at 2011-07-11 10:36 x
相変わらずいい笑顔ねーレノちん♪ 
うちの近所ではもう朝の6時で暑いです。何時に起きたらいいのかすらわからないという(;´∀`)
ベティもしゅぁも毛がごっそり抜け始めてだいぶモコモコ感がなくなってきました
Commented by berry_n at 2011-07-11 13:42
>どなママさん
 こちらでもだいぶ暑くなってきたので、関東だとかなりきついでしょうねぇ。
夏は実家のさいたまになんて、もう絶対帰れない体質になってます~。
散歩の距離がだんだん短くなり、夕方出かける時間がどんどん遅くなってます。

レノンも抜け毛祭り盛大に開催中。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30