レジーナの森

a0009750_2140587.jpg

日曜日はレジーナの森へ行ってきました。
芝桜祭りの時期なんですが、花がまばらだったのがちょっと残念。
水芭蕉も咲いてましたよ(少しだけど)

小さい方のドッグランではプロカメラマンによる無料の写真撮影会をやっていました。
※撮影は無料だけどデータは有料(気に入った写真があったら買ってね~ってやつですな)

レノさんがチョロチョロしてると撮影のじゃまっぽかったので、湖畔のドッグランを出て小川へ。気温が高かったためか泳ぐのが嫌いなレノさんも自ら水に入って、浅いところをバシャバシャ走ってました。

a0009750_21435031.jpg

a0009750_21441492.jpg

a0009750_21443655.jpg




せっかく来たので、大きい方のドッグランへも足を運んでみました。
レノンと貸し切り状態で遊んでいると、後からやって来たラブのジェイ君が遊んでくれました。
a0009750_2145980.jpg

a0009750_21452533.jpg




しばらく走り回って暑くなったのか、ベンチの下へ潜り込むレノさん。
誰かが掘った穴を更に拡張工事してます。
いい感じの穴になりましたか?
a0009750_2146436.jpg

a0009750_21461910.jpg

レノちん7歳にして穴掘りの楽しさに目覚めたようです(笑)
[PR]

by berry_n | 2011-05-17 21:51 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/12596911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒペリカム at 2011-05-17 23:23 x
ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。
レノン君、相変わらず美男子ですなぁ。
それにしても広いドッグラン!
遊びこたえも、穴ほりこたえもありますね。(o'(ェ)'o)
Commented by berry_n at 2011-05-18 10:28
>ヒペリカムさん
 お久しぶりです~♪
ここのドッグランは広いんですがベンチとしょぼいタイヤもどきしかないので、いつ行っても誰もいないことが多いです。誰もいなくても爆走する子向きかも(^^;

レノンと散歩してると、この辺では珍しいタイプの犬なためか爺ちゃん婆ちゃん達に声をかけられることが多いです。「おめぇ、いい顔してんなぁ」って言われると、犬に関心の無い人にもこの可愛さがわかるのね~って嬉しくなる親馬鹿な私だったりします。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31